日本酒風呂に入るために

定期的に
お風呂に日本酒を入れて
日本酒風呂を楽しんでいます☆

「お清め」

の、意味もある
日本酒風呂

毎回ですね〜
入る前の

「お風呂掃除」

こちらを
バージョンアップさせることを
普段から心がけています

先日
日本酒風呂に入ったのですが
今回は入る前に

重曹を使って
掃除にチャレンジしました

重曹に水を入れて
小さな桶で
ペースト状ぐらいに

上手く重曹を水に溶かし
スポンジに
重曹ペーストをつけて

お風呂をこすってみました

いゃ〜!!!

ガンガン汚れが取れる
汚れが取れて嬉しい反面
こんなに落ちてない垢があったのかとwww

ビックリしながらも
スポンジでゴシゴシ🧽

全体的にゴシゴシしながら
ちょいと泡立たせて放置

シャワーで泡を洗い流すと

めちゃくちゃバスタブが
綺麗になりました!!

バスタブが光っていました☆

重曹

使えるな〜☆

いつもは
残り湯に
重曹を入れて放置

風呂の水を抜きながら
スポンジでゴシゴシしていましたが

これからは
作戦変更したいと思います

お清めのために
もっと
綺麗に掃除した湯船に

日本酒を入れて入りたいので
これからも
試行錯誤をして

お風呂掃除にチャレンジしていきたいと思います☆

お風呂掃除は嫌いじゃないので
スポンジでゴシゴシしまくっているからか

スポンジがズタズタになってきたのでwww
買い替えたいと思いますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?