見出し画像

仕切り直して再スタート

さあ、仕切り直しです
久しぶりに月曜日から
この気持ちで仕事に取り組むことができました

相変わらず
捨て活の朝から始まり
掃除をして

仕事に向かう日常を過ごしています
まだまだ捨てるもの沢山(笑)

しかし!
なんだか、心に余裕が生まれてきました
古いものを捨てて

余裕が生まれた感じです

支払いも一区切り
今日からまた仕切り直して
自分が達成したいこと

明確にしながら
1日1日を過ごしていきたいです

以前にも書きましたが
目標は
1日1万円稼ぐ!!

とかでなく
・来週までには、気になるラーメン屋に行き食べている
・今月中に、髪を切っている
などなど

完結の形で立てるのか1番です

気がついたら達成されているんですよね☆

今日は忙しかったので
昼は食べず
夕方まで黙々と仕事をこなしました

途中で
お腹が空き(笑)
ほっともっと行きたくなったり

ラーメン屋に行きたくなりましたが
ここで、仕切り直し

今月中に
ほっともっともラーメン屋も行っている

目標を立て直しました

いつの間にか
空腹を忘れ
仕事に没頭

決して
気持ちをネガティブに向けず

先の楽しみに置き換えて
気持ちを切り替えました

でも、
明日は貯まったポイントを
ほっともっとで使います(笑)

週のまだ
前半戦
やはり、明日は

のり弁かな☆

寒くなってきました
寒暖差も凄いので

皆様!
風邪など引かず
この冬を乗り切りましょう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?