見出し画像

食べ散歩⑦ 中華そば ます嶋 中華蕎麦

今日も
道端で突如
ラップを始める若者に出会いましたwww

本当に僕は
確率が高いのですよね〜出会うwww
ラップ嫌いじゃないですけどwww

あまりに美味しすぎたので
すぐに感想を書くことにしましたwww
千葉中央駅から千葉駅方面に歩いて3分ほどの場所にある

中華そば 「ます嶋」
以前から
めちゃくちゃ行きたかったこのお店☆

ついに念願叶いました☆

ラーメンとは言わず
あえて
「そば」

こう表記するお店
けっこう有りますし
好きなんですよね〜☆

本日は
中華蕎麦とチャーシュー丼を注文しました

中華蕎麦 800円

チャーシュー丼 350円

チャーシュー丼は
半熟卵付き!!☆
素敵すぎる!!

絶妙な柔らかさのチャーシューと
途中から
ご飯は

卵かけ御飯にしていただきました☆

久しぶりに
こんなに大満足なチャーシュー丼を食べました☆
美味しかった!!

さて
中華蕎麦ですが
カツオだしと鳥だし

エキスバンバン出まくり!!
スッキリサッパリしたスープなんですが
後味が濃厚☆

このスープに
蕎麦仕立ての麺が合うこと合うこと☆

あっという間に食べてしまいましたwww
いやー!!
本当に美味しかった〜☆


次回は
ワンタン中華蕎麦を食べたいと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?