見出し画像

ガソリンスタンドで初挑戦

昨日、
いつもの
ガソリンスタンドに行くと

タッチパネルが
キラキラしてまして🤩

新しいタッチパネルの機械になっている!

そして、
ポイントが利用、貯めるときに
かざすバーコード読み取り機も

キラキラ
ピカピカ(笑)

さすが!
新台☆
輝いていました

ガソリンスタンドのポイント加算は
めんどくさくて
やってませんでした

これ
非常にもったいないことでしたが

昨日

初めて!!

「ピッ!」

と、バーコードにかざし
ポイントをゲットしました

便利になったな〜☆

おっちゃんは昔から
セルフでピッ!とするのが好きで
レジ打ちの仕事をしてたので

袋詰めやお金の受け渡しの苦労をしっているので
セルフを積極的に使っています

そういえば
昨日、仕事で訪れた
ケンタッキー

こちらもセルフレジを導入してました
セルフレジの利点

店員さんたちに
心の余裕ができる☆

仕事でお世話になっているお店の
松屋の店員さんたちが
セルフになってから

マジで仕事が楽になったと
話していました

マクドナルドも
セルフオーダーのタッチパネルを導入しているお店が増えてきましたね

この流れは
ドンドン加速してほしい!
パッ!と食事を

スムーズに終わらせたい
おっちゃんには
ドンドン便利になり嬉しいです

ガソリンスタンドの話から
飛びましたがwww

今日もポイ活
楽しくやっていきたいと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?