見出し画像

ミルクパン検索

「ミルクパン」
こちらを楽天市場で検索
パン?

こちらではなくwww
とても美味しそうなんですけどwww
今度買って食べよう☆

調べたかったのは
こちらの
「ミルクパン」です

小鍋のほうでしたwww
でもですね
検索するとき

「えっ?食べ物検索されないよな?」
一瞬、疑い始めた自分がいました
勇気を振り絞り!

検索ボタンをポチりましたwww
上手く出てきてひと安心でした☆
それにしても

使いやすそうで
オシャレなミルクパンが増えましたね
今週はたっぷりとじっくりと

このミルクパン選びを楽しみます
ミルクパンといえば
牛乳を温めるのに使いますが

僕の使用目的は
温活のホットドリンク&スープ用です
最近のミルクパンは

一人用の味噌汁や煮込みうどんなどにも
活用されているようで
そういえばちょうどいいサイズですし

この便利な注ぎ口ですよね
今、使っているミルクパンは
持ち手が熱を持つので

非常に扱いにくく
蓋もないので
沸騰するのに時間もかかります

蓋つきで
持ち手が木のやつが欲しいのですよー
使いやすいし便利なんですよね☆

本日は
今あるミルクパンで
甘酒ドリンクと鶏がらスープを作りました

お湯で割ってレンジでチンより
全然違います
何よりも

体の温まり具合
はっきり差がわかります
今日の鶏がらスープには

刻み生姜も入れてみました
刻み生姜を入れたので
じっくりコトコト煮込みました

ドバドバ!!www
生姜エキスが出てくれましてね
めちゃくちゃ温まりました

こちらもチューブとは
だいぶ違うなーとwww
来週から

生姜は
生をおろすか刻んでいれる方向でいきたいと思います

今週、チューブの生生姜を使い切ってからですけどwww
ホットドリンク&スープを飲み始めて

体の調子は明らかに良いです
飲むドリンクも手作りへ
今月の目標の一つに

「脱缶コーヒー宣言」
があります
やはり、缶コーヒーには

品質を維持するためのものが入っているので
体に悪いと考えています
色んな缶コーヒー

今まで飲んで
美味しくて
本当に感謝なんですけど

これからは
自分の体のことを考えて
ホットドリンクは自分で手作り

ホットコーヒーが飲みたくなったら
セブンイレブンの全自動コーヒーメーカーの
コーヒーにする

体のことを考えて
そうしていこうと思います
楽天ポイントを貯めて

月に一度のマックも
体のことを考えて
やろうと思ったことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?