見出し画像

食べ散歩①喜多方ラーメン 坂内

「食べ歩き日記」
と、題名をしようかと思いましたが
閃いた

「食べ散歩」
こちらで、食べ歩きのnoteを書いていきます!
よろしくお願いします☆

今日はそんなに寒くなかったのですがwww
昨日はコーヒー屋さんに行く
今日はラーメンを食べる

そう決めていたので
気になっていたラーメン屋さんへ☆
ギリギリまで

ラーメン花月か
この喜多方ラーメンかに迷っていましたwww
結果!

あっさりを求めて
喜多方ラーメンの「坂内」(バンナイ)さんへ
注文したのがこちら!!

坂内ラーメンの焼き豚飯&半熟たまごセットです!
なんと見事な!
チャーシューだらけ☆

お値段1020円
アプリで割引で830円でいただきました☆
アプリは賢く☆

ズン!!

ズン!ズン!

ズンズンズン!!!

こんなにチャーシュー強調されちゃうと
ビールが飲みたくなりましたがwww
運転があるので、キッパリあきらめました

麺がちぢれ麺で
歯ごたえがしっかり
けっこう薄口の醤油ラーメンに

自分は思いましたが
とてもあっさりしていまして
重くならなくて

とても美味しかったです☆

こちらのラーメン屋さんは

「千葉 蘇我 坂内(バンナイ)ラーメン」
で調べると情報が出てきます

引用:https://ban-nai.com/

こちらがお店のホームページのURLです
ホームページ見たら…
チャーシュー祭りが28日までと!

なんてラッキーな日に
店に飛び込んだのかしら!!www
今日食べた焼豚飯セット

明日はあるのか?
これは要確認ですね

次に来た時に
食べるラーメンは帰り際に決まりました

ズドン!!!

み、みぞれですと!!
「大根おろし」と「柚子胡椒」のハーモニーだなんて
素敵すぎる☆

2月14日までの期間限定に焦るwww

今日はいつも通り
15時以降の食事になりました
ラーメンのことを考えていたので

お腹の空き具合が
けっこうきましたwww
しかし!

今日もしっかり空腹時間を作り
食事を楽しむことができました
15時ぐらいだと空いています

店員さんもバタバタしていなくて
なんか落ち着いて仕事していて
この時間いいなーと

しみじみと感じていました☆
空腹時間も作れるし
これからも時間をずらして

食事をしようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?