見出し画像

2024シーズンPOG馬デビュー戦

暑い!
凄まじく暑い!

JRAの動画を見ていて
京都競馬場も真夏日!

快晴の良馬場のマイル戦で
POG指名馬

ラトラース号のデビュー戦です
やっぱりですが

中内田厩舎&川田騎手&シルク
だと

めちゃくちゃ人気が被ってしまう

これが各自積み上げてきた実績ですよね
これでキズナ産駒ですから

人気になります

レースは
久しぶりに前に行った馬たちが

折り合いに苦労してるレースを見ました

デムーロ騎手のイナサも
仕方なく途中からハナを奪い

逃げる形になっていました

ラトラース号も
結局、折り合えなかった形に

コーナーを回るのも
手前を変えてるのか?

という感じで直線へ
「最後まで持つかな?」

そんな予感は的中し
外からトータルクラリティに

差されてしまいました

結果2着☆

課題は気性面ですかね〜

体は462キロでした
なかなかの馬体をしています

今日は折り合いでした!!
課題は気性面!!

前につけられるスピード
1600をこなしたこと

収穫の多いレースだったと思います

今日負けた
トータルクラリティ

池添学厩舎かー
最近勝ち星上げてますね

チェックしとかないと☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?