見出し画像

食べ散歩④ マクドナルド グリルチキンバーガー ソルト&レモン

月末は恒例!!
貯まった楽天ポイントを消費でございます☆
今月は

ミルクパンを購入したので
ポイントが500ポイントほど貯まりました☆
早速

ポイント消費に
マックに行ってきました

今回食べたのがこちら!!

グリルチキンバーガー ソルト&レモン
セットでコーラでございます
ポテトはすっかり

サイズは戻ってました

グリルチキンバーガーはこんな感じです

ベーコン!!ドン!!www

顔出してますわー
ベーコンが☆
そして、バーガーを出した時に

ほんのりレモンの香りが☆
久しぶりに
すごくサッパリしたハンバーガーを食べました

コショウもしっかり
レモンもしっかり効いています
あと

自転車に乗りまくって
筋肉痛な自分の体に
チキンはありがたい☆

でもでもでも!!!
正直申し上げますと

「肉厚バーガーのほうが断然美味い」

このグリルチキンバーガー
人それぞれ
好みに差が出ると思いますwww

僕は!
次は肉厚にしますwww

時には
正直に!!
これからも食べ散歩続けて行きたいと思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?