見出し画像

先週の振り返り 2021.8.30-9.5

こんにちは。
ミニマリストのyuko(@mini_techo)です。

能率手帳ゴールドで絵日記を書いています。
先週をさらっと振り返ります。

ウィークリーページの振り返り

画像1

30日(月)に下の子の10ヶ月健診を受けました。
体重が9kgを超えていて、成長が感じられて嬉しかったです。
健診中は人見知りを発揮して、大泣きでした。終わった後の抱っこで泣き止みました。

31日(火)は子供用品と日用品の買い出しをしました。
9/12まで緊急事態宣言中のため、食材以外は2週間に一度にまとめています。

9月1日(水)は「ほぼ日手帳2022」の発売日。
他のものをすべて諦めて「ミナ ペルホネン / tambourine(navy) [weeksカバー]」のみ購入しました。こちらにレビューを書きました。

先週公開した、ライフオーガナイザー の記事がとても好評で嬉しかったです。
noteにも公開しました。よろしければ読んでください。

金曜日は新型コロナのワクチン接種をしました。
接種後の副反応は腕のしびれとめまいのみで済みました。
1回目が終わって一安心です。2回目は月末に予定しています。

週末は上の子の日本脳炎の予防接種と外耳炎の経過観察。
日本脳炎のワクチンは品薄のようで、半年くらい待ってやっと受けられました。
外耳炎は経過がよく、通院終了になって安心しました。


フリーページの振り返り

画像2

フリーページには「ライフオーガナイザー手帳の比較」記事をまとめました。
インスタグラムでご質問いただいた内容です。
Aさま、ありがとうございました!

先週は病院へ行くことが多い1週間でした。

今週は外出せずに過ごしたいです。

文末お礼


よろしければサポートをお願いします。手帳素材の制作に使わせていただきます。