見出し画像

あめんぼ生活 #18 両親について考える。

====

(そ
    の時々に

変わっていく
          感じ方。

     残し

て   みる)



私は、両親に感謝している(基本的に)



私は、両親を尊敬している(基本的に) 


私は、両親を恨んでいる(たまに、最近多い)


私は、両親を馬鹿にしている(たまに)


私は、両親をしょうもない人たちだと思っている(しょっちゅう)


私は、両親を誇りに思っている(たぶん、おそらく、基本的に)


私は、両親を恥ずかしく思っている(時々)



今、


  こう考える

私    は、


だいぶ運がいい。




バグみたいな余白遊び。何の意図もないけど、 
ええじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?