小林裕美さんへ

「ありがとう♡」

裕美さんが、そう言って笑ってくれたとき、
私の心の奥にある“ワクワク”の気持ちが、きゅんと揺れたのです。

ありがとうの一言で、嬉しくなることは多々あれど、
こんなに楽しくなるなんて、自分でもびっくりでした。

裕美さんからは、
「楽しいよー♡」と「ありがとう♡」が、
同じだけ、あふれているんです。

裕美さんの、お口を大きく開けて、目を細めて笑う表情が、私、大好き。

心の底からワクワクしている、ご自身の「楽しい」を、
周りのみんなの「楽しい」に、カチリとはめ込む力があるんですね。

「楽しい♡」が合わさったところに、
小鳥みたいに「ありがとう♡」が飛んできたら、
嬉しくなって、思わず手に乗せちゃいます!

裕美さんは、好きなことを妥協せずに、思いっきり楽しみます。

起業家さんの発信って、お仕事がわかる告知と、人柄がわかるプライベートと、
2種類あると思うのですが、裕美さんの発信には、その境目がないんです。

イベントを主催されるときも、ご家族との予定のことも、
「何をしたら当日楽しいかな?」を、ずっと考えているから。
上手い下手よりも、好きを楽しむ姿が、人の心を動かすことを、知っているから。

裕美さんは、楽しむことに、決して手を抜かない。
当日に向けての、それぞれの精いっぱいを含めて、彼女の「楽しいよー♡」が生まれます。

そんな裕美さんは、人生の心地よさを、自由自在に選べるひと。
自分に対しても、周りに対しても。

裕美さんの「楽しい」に乗っかると、あなたも私も、人生の主役になれる。
いちばん心地よい場所で、立てるようになる。

主役になろう! のファンファーレを、高らかに贈ってくれるのが、
私の出会った“小林裕美さん”なのです。

☆私からもありがとう♡を伝えたい、中川希美より☆

******************

裕美さんが運営されている、
《おうちレンタルルームまんまるうさぎ🐰》

京都府福知山市
(福知山駅から徒歩12分)

6畳の和室と2畳の防音室(ピアノあり♪)

利用可能時間 平日10:30-17:00
       土曜 9:00-17:00

利用料金 最初の1時間1000円
     以後30分毎に500円
     (上限3000円✨)

駐車場 敷地内に3台
    (その他近くに数台)

見学は無料です。
ご利用は女性のみにさせていただいています。
お気軽にメッセージしてくださいね♡

Facebookでは、よくライブ配信もされてます!

アメブロもおすすめ!


日記も綴っています。ご興味あればどうぞ。 文章版↓ https://www.facebook.com/profile.php?id=100046922851829 音声版↓ https://stand.fm/channels/621c021362fdf0d800c27a07