見出し画像

モデルナ 新聞広告の記録

現在、たまった新聞の整理中。

2023年の秋に週一ペースで掲載されるモデルナ広告にイラっとした事を思い出した。


写真だけではなくて、ネット上の文字としても記録しておく。


🍅2023年10月31日(火) 中日新聞 19面(スポーツ面)

新型コロナ
感染リスクが高まる秋冬に備えましょう。
ご自身にあった対策をかかりつけ医にご相談ください
モデルナ 予防接種 🔍
moderna


🍅2023年11月8日(水) 中日新聞 21面(スポーツ面)

特に
高齢の方
基礎疾患のある方
免疫機能が低下している方
新型コロナワクチン接種はお早めに
ご自身にあった対策をかかりつけ医にご相談ください
モデルナ 予防接種 🔍
moderna


🍅2023年11月16日(木)中日新聞 19面(スポーツ面)

最新の新型コロナ対策で
安心・安全な日常を守りましょう
次の流行に備えて
ワクチン接種はお早目に
モデルナ 予防接種 🔍
moderna



お金がたくさんある企業はいいな~
こんな週一ペースの広告もラクラクなんだろうな~

コロナワクチン接種で潤ったであろう資金でコロナワクチン接種後に健康被害を被った方々への補償をしてほしいな~

国がお金を出すのも日本にとって痛手なので、製薬会社が出してほしいな~得た利益の一部で、ぜひ~

あと、コロナワクチン接種後に健康被害を被った人が健康を取り戻せるような研究をしてほしいな~

裁判が進む過程で、mRNAコロナワクチンの負の面が世間に周知されますように~

国民の怒りがモデルナとファイザーへも向きますように~


本当はもっと酷い言葉が頭に浮かぶけれど、ココでは自制。


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


ここまで書いて思い出した!
モデルナ、ちょうど同じ頃、TVCM出してたんだった。

公開日:2023年11月1日
「あの⽇からの招待状」SAVE YOUR HOPE PROJECT by Moderna (モデルナ) / TVCM 30秒



🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅



モデルナ接種についてのポストのごく一部







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?