見出し画像

Y染色体トンデモ学説(皇統問題における)

2024年8月9日 一部加筆修正しました。

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


書類整理をしていたら、自分の書いた電話メモが出てきたので、ココに記録を残して、紙のメモは処分する。


2024年2月、自宅に地元選出の国会議員事務所から活動報告チラシが届いた。所属は「日本維新の会」。

ふと、皇統問題はどう考えているのか聞いてみたくなりチラシに記載してあった事務所連絡先へTEL。

・皇統が続く事に賛成?反対?
・女性天皇に賛成?反対?
・女系天皇に賛成?反対?
・愛子さま立太子される事に賛成?反対?

後日、政策担当?広報担当?の方から折り返しのTELあり。

・皇統の存続は賛成
・女性天皇は良いと思うが、女系天皇は反対
・女性天皇は一代限りで
Y染色体が大事

との事・・・・


すごい・・・Y染色体の呪いがココにまで!!
影響力が半端ない・・・(T_T)(T_T)


とりあえず、小林よしのりさんの「愛子天皇論」「昭和天皇論」をオススメしてみました。
「漫画家の小林よしのりさんは知っています。でも、その本の事は知りませんでした。読んでみます!」って言ってくれたけれど・・・社交辞令かな?

たまたまこのページを目にして皇統問題における「Y染色体」トンデモ説の内容が気になった方は、ぜひ、小林よしのりさんの「愛子天皇論」を読んでみてください。👇


小林よしのり著 愛子天皇論 P44


Y染色体大事説を唱えている方はこちらの方👇です。


ちなみに、この人は、びっくりするような事も言う人なので、注意が必要です。あんまりにもびっくりな内容なので、この人が男系男子固執派で良かった。逆に。👇 

ゴー宣DOJOブログより
2022年8月28日「犯罪を容認する竹内久美子に批判殺到!」


側室制度のない現代の日本。
男系男子に固執していたら、皇統がより早く詰んでしまう。
悠仁さまお一人(と将来のご結婚相手)にすべての重圧がかかってしまう。

安定的な皇位継承の為にも、一日でも早く愛子さまが立太子されますように❤
少しでも太い、帯のような安定感をもって皇統が続きますように。
私の中での帯のイメージはこちら👇

小林よしのり著 「新天皇論」 P336


上記の絵が記載されているのは、こちらの書籍です。👇
ゴーマニズム宣言SPECIAL 「新天皇論」  – 2010/12/15



それにしても皇祖紳が女性(アマテラスオオミカミ)って、日本ってすごい。

始まりの神が女性って、そんな神話がある国、他にあるのかな?


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


リカオンさんのnoteよりアマテラスオオミカミのイメージ❤


公開日:2024年5月28日
「水墨画:天照大神」


公開日:2024年6月22日
「生きとし生ける物を慈しむアマテラス」


公開日:2024年6月22日
「開け!天岩戸」



公開日:2024年6月22日
「日食=天岩戸」


公開日:2024年7月27日
「天照大神」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?