見出し画像

時間が流れてゆく

『時間は有限』

そんな言葉を聞いたことある人は多いのでは?
人には皆平等に1日24時間という時間があるけど、みんな有効活用できてる?

ちなみに私は24時間、上手く使いこなせてない気がしてます。
やりたい事、やらないといけない家事が山ほどあるけど進まない。
大雑把な性格のくせに完璧主義すぎて、やり始めたら止まらない><
少し手を抜いてみることができないから、体も心も疲弊している気がする。




ちなみに仕事の日はこんな感じ↓

【仕事の日】
 6:00 起床

 7:20 家を出発

 9:00 仕事開始

19:00 帰宅

19:30 お風呂&夕飯

22:30 就寝


定時で終われば少し余裕があるけど、
忙しい時期は1、2時間残業もするので、さらに後ろ倒しに。
日中は歩き回ることが多く、体力的にHP0で帰ってきます。
休日に時間をとりたいから帰ってきてから色んな家事を終わりにしたいけど、
いつも食器洗いと洗濯くらいしかできてない(泣
結局、休みの日も色々と家事してると半日以上潰れて、
また明日から仕事だー!ってなる😅

みんなは、どんな時間の使い方をしてるんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?