見出し画像

舞浜の空気を感じる旅

大好きな舞浜❤️
ここに来るだけで私の心は満たされていく。


今回パークには入らず、舞浜の空気を感じる旅。
2つのホテルで、ホテルステイを堪能しました!


東京ディズニーランドホテル

初日はパークの目の前に位置する『東京ディズニーランドホテル』
ベランダに出れるタレットルームに宿泊。

ベランダに出ればパークBGMが聞こえて幸せな空間を味わうことができました。
半周くらい動けるのでシャーウッドガーデンを見下ろせたり、
遠くに海や舞浜駅方面の街並みを見ることもできて
パークに入らずホテルステイも悪くないな〜と感じました。

ベランダから見た舞浜駅方面


タレットルーム

ホテルエミオン東京ベイ

次の日は新浦安駅から徒歩約7分に位置する
『ホテルエミオン東京ベイ』
21階スカイテラスルームに宿泊。

こちらも遠くにパークが見えたり、海も見えたりで
私が大好きな景観が詰まっていて
ずーっと外を眺めてました🤣


スカイテラスルームからの景色 1


スカイテラスルームからの景色 2


広々としてるデッキ

両日とも風が強くてパーク花火は見れなかったけど
すごく幸せな時間をゆっくり過ごすことができました!

またホテルステイしたいなー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?