見出し画像

Minimaru(みにまる)という人間

『ワタシのキオクをキロクする』

はじめまして、Minimaru(みにまる)です。
ここではわたしの何も変哲もない日常をキロクしていこうと思います。

▶︎Minimaruという人間について
1987年生まれ、O型おおざっぱ女子。関東のやや田舎に夫婦で暮らしてます。
地元は田舎(大自然)ですが、約10年前に今の地に引っ越してきました!
ここはド田舎でもなく、人がごった返すほどの都会でもないので、
わたし的には非常に住みやすい街です。
地元ではコンビニ行くのに車を走らせないといけなかったけど、
ここは徒歩10分に一番近いコンビニがあります(←そんなに近くない?

わたしは特技があまりなくて、何やらせても不器用なタイプです。
それでもパソコンの前に座り、こうやって文字をつらつら書くことは大好きです。
(文章がうまいか否かはさておいて…)
いつかはWebライターとしてしっかり活動していければなと思っています。
今は別の仕事をしている ので、副業の形から頑張りたい!

▶︎好きなもの、こと、場所
ディズニー/海/カフェ(スタバ)/YouTube/ドライブ

『ディズニー』
わたしの推しは、ミッキーマウス!
なんでもこなせる彼は、世界一だと思ってます。
パークに行けば異世界感を味わえるあの雰囲気が好きです。

『海』
日差しが入って青々と輝いている海と波の音にいつも癒されます。
本当はこんな生活が送りたい、こんな仕事をしたいと思うことがあっても
日々の生活に追われ、何も成し遂げられず落ち込む時もしばしば…
そんな時、海をみると心がシャキッとしてまた明日から少しでも
理想の自分に近づけるように頑張ろうと思えます。

『カフェ』
地元や旅行先でもまず、カフェを探します。
あのゆったりした空間で美味しいコーヒーを飲むことに幸せを感じます。
特にスターバックスにはよく出没します。
もちろんドリンクやフードも美味しいですが、グッズも大好き♡
ちなみに福袋は6年連続敗退中なのは秘密です…(泣

『YouTube』
暇さえあればYouTube三昧(もちろんプレミアムユーザーです
ジャンルは色々ですが『ルーティン』『Vlog』『フリーランス』で検索してます。
これも自分にとってモチベーションが上がる手段なので
切ってもきれない関係ですね。

『ドライブ』
私の暮らしている地域では車は必須なのですが、
近場だけでは物足りず平気で2、3時間運転します。
もちろん運転中は集中してますが、好きな音楽かけて景色が変わっていく・・・
あの感じが大好き!
旦那が運転してくれる時はひたすら外を眺めてます。

—-------------------------------------------------------
ここまでMinimaruという人間をご覧いただきありがとうございます。

これからどんな事を書いていこうか悩みつつも、
日記みたいな感じで書いていければいいな。

それでは、また。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?