見出し画像

悩んでまた立ち止まる

みなさん、おはようございます🌞
だいぶ更新が空いてしまいました🥺ごめんなさい🙏

つい最近まで桜が咲く様子もなく、
ずっと寒いなーって思っていましたが
いつの間にか満開になり、
今は青々とした葉っぱのみになってました。
自分が想像しているよりも早く時が進んでいる気がします⌚

今年もお花見らしい花見はできず、毎朝通勤時に眺めるだけでした🚗³₃
来年こそはしっかり満開の時にお花見したいです🍡*⋆ 🌸*⋆🍃

そんなこんなでなぜ更新が空いてしまったかというと
本業が繁忙期真っ只中&自分の中で何を更新(発信)していけばいいのか…道に迷いました。

日々のキオクをキロクする✍️
ただそれだけの事だけど、忙しさにかまけて更新出来ず😭
また頑張っていこうと思います!

今日からGWの方もいるのかな?
私は仕事ですが、みんな楽しい連休をꔛ🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?