偶然を楽しむ空間系エフェクターMOOD MK2がめちゃくちゃ気になる

USのギターペダルブランドChase Bliss Audioが出している不思議なエフェクター"MOOD MK2"が気になっています。

いわゆる空間系エフェクター(ディレイ、リバーヴなど)に複数のが加わって独自の製品に仕上がっています。特に、直感的にいじっても面白い音がでるっていう触れ込みは魅力的。たしかに、上記動画でも割と適当に爪弾いた音で面白い音空間が広がっていきます。

ちょっとこれはいろんな動画を漁って購入を検討したいかも。

■MOOD MK2 / Chase Bliss Audio
https://amzn.to/3Ms2JRj

■MOOD / Chase Bliss Audio
https://amzn.to/3nZUFha
 →★MK2が出たので、初代は少し安くなっています

【参考】
■【How to Chase Bliss? Vol.03】Chase Bliss Audio – M O O Dを解説。圧倒的な世界観を持った孤高のアンビエントマシーン! / BUZZ
https://umbrella-company.jp/contents/chase-bliss-audio-m-o-o-d1/

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます!精進します!