昨日の軌跡 twitter再開とふるさと納税

久しぶりにtwitterでツイートしました。フォロワーが減ったり、いいねが少なかったり日々発信しないと忘れ去られるのだと思いましたね。

twitterでもなんでもいいからやっぱり発信するのは大事ですね。前はfacebookをしてましたが、twitterを使うようになりフォロワーも地道に増えてきました。

ふるさと納税は、今回初めて利用します。
ティッシュなどの日用品や食料品にしたいと思います。

年収によって、寄付できる金額は違うので気をつけたいところです。まとまった金額がすでにある方であればやらないてはありません。

twitterをまた続けたいと思います。ふるさと納税は年超える前に早く決めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?