見出し画像

お金の勉強。すればするほど・・・

両学長のYouTubeにハマっております。

なんで今まで、と過去を嘆きたくなりますが、過ぎたことを悔いるぐらいなら、これから悔いない日々にしたいです。

いま、密かにすすめていることがあります。noteで書いてる時点で、密かではなくなるんですが、事業所得への道を進むため、仕事探しをしてます。

本業で給与所得をいただいてますので、これは継続しながら、事業所得を目指すという目論見です。

何をするかは、まだ未定です。候補としては、ウーバーイーツ、Amazon、楽天アフィリ、物販。

どれが僕に合うのか、試すしかないでしょうね。

お金を稼ぐことに今意識が高くなってます。でも、給与所得を増やす気はないです。あくまで事業所得になるものです。

前を向けてる僕がいます。これもお金の勉強を始めたからだと思います。

🙇‍♂️ただただ🙇‍♂️お願いします