やって来た あの人

最近鏡をまともに  見れません・・ 
激しく落ち込むからです ふぅ~

レジでお客様をまともに  見れません 
とっても気まずいからです ふぅ~

いつも能天気でも☀️
心 曇る時🌧ありますよね?

ブログに書くか正直 迷いましたが
思い切って告白します

実は 

わたし・・・


わたしの・・・






眉毛の下が
めっさ ボーボーなんです!
 T^T
オーマイガッシュ!


ことの始まりは
脱毛サロンの 待合室で見つけた告知 

『眉下の脱毛 始めました❤』

もう秒速で 申し込み!

なぜなら 昔から 
まぶたと眉毛の間 眉下エリアだけが 
異様に毛深い 私・・

毎回毛を抜くのが一苦労 
そして 次の日には

もう 生えてる・・・ _| ̄|○
負のサイクル止まらず・・

まさに エンドレスの

M M 雑草ゾーン M M


眉下は先端が 
ピンセットみたいな形の
ペン型の脱毛器で  毛を1本1本 
挟んで  超音波を流して抜く方法

毛が長くないと 挟めないので  
伸ばさねば・・

でもでも 1番気にしている所を 
伸ばすのは精神的に  ほんとキツイ
皆に見られてるようで・・
外に出たくない

そうは言っても 仕事があるので
仕方なく

眉下ピンポイント
オオカミ女状態で 🌕ワオ~~ン🐺
レジで 微笑んで立つ私 
いらっしゃいませ♪

しかし
お客様と目が合って その視線が 
上に 移動しようもんなら・・





今、見たよね?

何 毛伸ばしとんねん  ぷぷって

今、腹ん中で
笑ってるよね? ね?( 🔥^🔥 )




シャァー😾(威嚇音)

と軽く 被害妄想気味の私・・


しかし 
職場で 誰も何も言われないので
伸びてるって気にし過ぎ? と
長女(中2)に確認することに

私「なぁここの毛 変?」

目の悪い長女が 
目を細めて近づいてきて

次の瞬間





「何それ?!
 バリ 伸びてるやん!」

「どこまでが 眉毛か
 分からんし ウケる~!」

ギャハハハ ゴロゴロ

足元で 笑い転げる娘
のどチ〇コ 全開

「ガチで 引く〜」😂

私「た、楽しそうやね・・・」 

スタッフは私が不憫で あえて
触れてなかったのね・・💔


子供が寝静まって もう一度 
鏡を見てみる 自分で見ても
悲しいほど 伸びきってる毛 ふぅ~

次の脱毛まで あと
1週間待たないと・・・はぁ〜


ん?



ん? うぬぬ・・??


よく見ると・・

1つの 毛穴から






2本 毛が生えてる!!


ぎゃーー どないしょ~💦


失神しそうに なりながら
じっと2本の毛を 見つめていると

思い浮かんでくる人が・・




海平さん?
( サザエさんの伯父さん 頭頂部の毛が2本)

お越しやす・・


しかし
これはなんでも ひど過ぎる💧
女としてなくない?

ち、超音波電流を受けたからなのか・・
しかし 鉄板規則


抜いては いけない・・


大阪の どっかのレジで
まぶたに 海平さんくっつけてる
店員がいたら

それ 私ですので
優しさでスルーしてね・・ 



注:11年前のブログの再録です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?