見出し画像

自分の時間は必要

こんにちは、こんばんは。
あゆみんです。

最近とても大切にしてる事があります。

それは『自分の時間』です。

今まではバタバタ1日が終わってました。

育児、家事に追われあっという間に
時間がなくて寝る💤

って感じでした。

でも、ミニマリストになって
モノやコトを減らすようになって
時間が余るようになりました。

そこでずっとYouTubeを見たり
海外ドラマを見たりして
暇つぶしをしていました。
家に篭りっきりで
家族以外とは話もせずいました。


ふと、今年に入って…

このままでは時間がもったいない‼️
時間は有限だから‼️

って気付いて←遅い

本を読んだり散歩したり
ラジオを聴いたりしていて
3月になる前にスタエフを始めたり。

変わりたいとは思ってはいた。
だけど、出来るのか分からなくて
ウズウズしてました。

スタエフで自分の気持ちや考えを話して
それを聴いてくださる方が居て。
スタエフでの繋がりで出会いもあり
素敵な時間を過ごす事が出来ています。

楽しい時間を過ごす事で
満たされています。

忙しい毎日の中
少しでも自分の時間を作って下さい。

コツを掴めばその時間は増えますよ◊*゚

今日も素敵な1日をお過ごし下さい𓇥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?