あなたは明日BTSとご飯行くってなったなら何を着て行きますか?

こんにちは。
新しく買ったミニマムなポーチが思いのほか小さくて、中々苦戦しているミニマ教授です。
#一度何か入れて見てから買いなさい

はじめに題名の通りお伺いします。
あなたがBTSさんの大ファンだとして、
「もし明日BTSとご飯行けるってなったら何を着て行きますか?」

ミニマ教授的ミニマリストの洋服の選び方

上記の質問に対して、多くの人が悩んだ末出した答えを私は知っています。

そうあなたは最強に置きに行く洋服一式を着ていかれることでしょう。

派手なものでもなく、地味なものでもなく。
うーん無難にいつもあなたが着慣れている洋服で、まぁ1番お気に入りの洋服。

それなんですよ!それ!
それこそがあなた自身を表現していて、それこそがあなたを自分史上最高でいさせてくれる洋服なのです!

私自身TWICEの大ファンなのですが、ふと思ったんですよ。そんなことあるわけないのに、
「もし明日TWICEとご飯行けることになったら」と。
#アホなん?

「もしダル着で行った先のコンビニでTWICEミナにあったらどーすんの」
って。
#ミニマ教授は幸せ者なのである

でもまぁもし意中の人や超タイプの人とのいわゆる運命の出会いというものがあるのであれば、
どの場面でどんな出会いがあるかなんか分からないですよね?


例え運命の人でなくてもあなたに会う人会う人は、その一回しかあなたを見ていない人もいるわけでその時の印象があなた自身なんです。

であればどんな場面、人に対しても最高の自分でいたくはありませんか?

さぁ、自分にとって最高の洋服だけ残して、他は捨てていきましょう。
#ほらミニマリストなんて簡単でしょ?

本日のミニマ教授によるミニマリスト大学の授業は、
"洋服の選び方編"でした!
#洋服の捨て方編でもあるのであーる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?