見出し画像

【Amazonプライムデー】「買わない、買わない」と言いつつ、買ってしまったもの4選

ブログで先に「欲しいもの」を書いていました。


ここでは2つを挙げていましたが、けっきょく4つ買ってしまった…。

セールの魔力かなぁ(笑)


購入品1つ目は洗濯槽クリーナー。

いちど使ってすごく効果があったのでリピートです。

なんと今日からセール対象になっていて45%オフ。


2つ目は洗濯石鹸。

特にセールにはなっていませんが、いつも使っているものなので買い足しです。


ここからが予定外のもの。

これ、世間でプチバズしてますか?

ダイアンさんのYouTubeでやっていました。

ちょっとまえに友人との会話で話題に上がったりもして。

静かなブームなんでしょうか。


近所のスーパーだと全種類置いてないので、この機会に買ってみました。

でも、セール価格ではない(笑)


そして4つ目がひやむぎ。

これはリピートしているファンも多いのではないでしょうか。

わたしも2回目の購入。

25%オフの1,125円になっています。


たっぷり3kg入って、100gあたり40円切る安さ。

うどんもありますが、湯で時間が短いひやむぎのほうが便利かな。


…と、「散財!」って感じではないですが、ひやむぎとゆかりシリーズは勢いで買った感あり。

まぁ、どうせ食べ切れるしいいかなぁと。

最悪、ゆかりをひやむぎにまぶして食べれば良いし。


なんだかミニマリズムを極め過ぎると、セールで買うのに謎の言い訳をしてしまいますね(笑)

常識的な買い物なら、楽しんだほうが良いのに。


サポートうれしいです。いただいたサポートは活動費や生活費として使わせていただきます。