見出し画像

【メルカリ】意外な売り上げで仕事環境を快適に

ここ最近メルカリで色んなものを売りつくし、本当に売るものがなく、メルカリと距離が開いていたのですが


数日前に、棚ぼたで1.5万円ほど売り上げることができました。

何を売ったかというと…プラレールです。

画像1


押入れの奥にプラレールを発見。
値段を調べたところ廃盤のものがいくつかあり、4つで1.5万円で売れました。

↓こんな感じ

画像5


そこでこの臨時収入を使ってテレワーク環境を整備することに。


何を買ったかといいますと空気清浄機です。


最近部屋の乾燥が気になっておりまして
もちろんコロナもありますが、花粉の季節にも突入しまして…


画像2


花粉や喉の乾燥を防ぐには加湿をしないといけないと思い購入しました。

少し高いですが

①臨時収入があったこと
②自分の健康はお金よりも大事であること
③快適な環境で仕事できればより成果を上げて年収UPするに違いない

と思い購入を決断しました。

画像3

画像4


現在使っていますが、1回給水すれば1.5日ほど持ちますし、音も静か。

喉がイガイガしたり乾いた空気にさらされる感じもないので購入してよかったです。


あなたもメルカリで臨時収入をゲットしたら仕事環境整備の資金に充ててはいかがでしょうか。

では、また!


この記事がよろしければフォローしてくださると嬉しいです。