見出し画像

通販ユーザーの大半が知らない。ひと手間で毎回ポイントGetする方法

初めまして!ミニマリストnoteのぼやきです!

普段から通販を頻繁に利用される方が大半ではないかと思うのですが、この度ひと手間加えるだけでおトクに買える方法を知りましたので共有できればと思います!

きっかけはLineをいじっていたある日。アプリのウォレット欄にある「Line ショッピング」に目がいきました。

画像1

どうやらこのタブを経由してショッピングサイトに遷移し、購入するとLineポイントが貯まる仕組み。

ここを経由さえすればどんな支払い方法でもポイントが貯まるんです。

つまりクレジットカードのポイントと二重取りできるんです!

普段のネットショッピングにこれを挟むだけでポイントが二重取りできる!

自分は今までUniqloの通販(経由で1%還元)に5万円ほどかけていたので、500ポイントをとり逃してしまっていたことになる…

結構ショックでした(笑)

対象店舗は上記のリンクに遷移してもらえればお分かりいただけますが

有名ブランドのイブサンローランやBeams(1%還元)。更には通販最大手の楽天も含まれます!(0.5%還元)

あなたは一体いくら今までポイントをとり逃してきたでしょうか…

自分はこれから必ずLineショッピングから遷移して買うことに決めました!

今回も閲覧ありがとうございます。僕のnote「ミニマリストのぼやき」では最低限のお金で満足する生活を目指し発信しています。よろしければ画面下部のハートを押していただけると「おみくじ」が引けますので是非(笑) Twitterも更新しておりますのでフォローお願い致します。

画像2


この記事がよろしければフォローしてくださると嬉しいです。