見出し画像

【既存ユーザー必見】Lineモバイルの倍増キャンペーンがすごい

初めまして!

最近ミックスナッツをAmazonで買ったのですが、知らぬ間に親に食べられてしまった、ミニマリストnoteのゆーすけです…(容量の割に安くて美味しかったです)


先ほどLineモバイルユーザーの自分にとって嬉しいニュースが飛び込んできました。 ※Lineモバイルの新規契約は終了しています


詳しくはツイートに貼られたリンクを参照いただければと思うのですが、

Lineモバイルのキャンペーンが告知されまして

①回線容量が2倍
②月500mbに使用が満たない場合、無料


この2つが発表されたんですねぇ。

特にこの①!

既存プランの容量2倍はでかい。


僕は今3GBのプラン(1628円)を契約しており、既存のキャンペーンで5GBに増量されているのですが…

テレワークということもあって土日しか通信を使わない&先月からのデータ繰越でめちゃくちゃ容量が余っていたんですねぇ。

画像1


この無駄に余っている通信容量にお金を支払っている状況なので、どのプランに変更しようか迷ってた矢先、今回の発表がありました。


僕が変更しようと考えている税込1210円のプランですが、今回のキャンペーンで4GBになるんです。

画像2

この一番上のプランが2GB→4GBになるわけですねぇ。


僕の体感だと2GBだと結構少ないんですが、土日しか使わない&4GBならこのプランで十分だと思いました。

しかも無料でLineのデータ通信が無料になるオプションがあるので、もしも通信制限になったとしても連絡には困らないわけです。


というわけで、僕の先月の携帯料金は3000円近くだったのですが、来月から1210円まで下げることができました。

毎月2000円の固定費削減ですからね!これはでかい…


Lineモバイルユーザーの方は是非見直した方がいいです!
#LINEMOに乗り換えなくてよかった…w


てなわけで、固定費削減に成功したお話でした〜

では、また!!

【追伸】
今回も閲覧ありがとうございます!記事をツイートして頂ければ爆速でRTさせて頂きます!!

この記事がよろしければフォローしてくださると嬉しいです。