"うすかわ"のプロフィール

名前:うすかわ
年齢:37歳 (2021年1月現在)
性別:男

名前の由来:うすーく、ふわっと、やんわりとしたものをイメージしたらうすかわでした。でも皮一枚とも取れます。

年収250万円前後の低所得者です。
メンタル弱いです。精神的に疲弊しやすいので普通に仕事ができません。
短期決戦で短い時間に本気でガッと働きます。
ゆるく労働することができません。ある意味損な性格です。
1日6時間労働で、基本週3休みの契約です。
メンタルに余裕があるときは+1〜2時間したり、金曜日や土曜日も働きます。

働いたら負けとは思いませんが、自分が保てるバランスで生活できることが望ましいと思っています。(収入源が無いのは恐怖ですよね)
適度にいろいろやりたい感じです。

実家暮らしです。
家にお金を入れつつ生活しています。
このあたりはまた詳しく書くかもしれません。

低収入&実家暮らし&メンタル弱い&社会性がないなどなど・・・
あらゆる面において結婚には不向きだと悟り早々に結婚ルートからは外れました。嫁子どもを不幸にさすわけにはいきません。
付き合いたいと思う方もおられないと自負しています。

ちいさな世界で、ちいさなことをいろいろと試しては失敗してを繰り返したうすかわさんは、”もういいかな”とある種の諦めを覚え夢や希望はとっくにすてたおじさんです。
強いて言えば「安心感」だけは欲しいです。
私の中には「恐怖」と「不安」が根っこにあるのでしょう。
この辺りのこともそのうち記事で触れるかもしれません。

それでもなんとか日々を慎ましく静かに暮らしています。
生活に不満ですか?どうでしょう?特になさそうですよ?
お金が欲しい。なんて言い始めたらキリが無いですし?
このステージで一旦落ち着いています。

最後にひとつ。
甘いものが好きです。


#自己紹介
#プロフィール

この記事が参加している募集

頂いたサポートは心の支えとさせて頂きます。元気を分けて頂きありがとうございます。