彼女と別れた。

あまりの衝撃で今まで書けなかったんですが、4月中頃に彼女と別れました。
話があると言われて聞いてみたら実は子供がいると告白。
動揺しながら幾つの子か聞いたら1番上は20歳と言う。
1番上は、という事は1番下がいる訳で。
なんと5人の子持ちでした。
流石にそれは付き合う前に言うべき内容だし、話がおかしい。
とりあえず5人の人生は背負えないことを伝えてお別れしました。
と、ここまでならまだ良かった。

その1週間後、とんでもない電話が我が家にかかります。

「あなたの息子さんがうちの嫁と不倫しています」

そう、彼女は既婚者だったのです。
これにはちょっと反応ができませんでした。
ただ旦那さんからあなたも被害者だと思ってるからと慰められた上で真相が知りたいだけだと言われたので全てお話ししておしまいになりました。

と、こんな理由である日突然お別れとなりました。
正直怒りより呆れが強くなんなら詐欺にあったような気持ちですが、それがご縁で良い事があったからヨシとします。

でも。

不倫、ダメ絶対!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?