見出し画像

⚜️トランプさんからのメッセージ✨-トランプ大統領は決して【第三次世界大戦に突入した】とは言われていません!🔥-

⚜️トランプさんからのメッセージ✨

トランプさんが【第三次世界大戦に突入した】と発言したという間違った情報がTwitterで拡散されているようなので、その時の動画を日本語に訳しました。


皆さん、こんにちは。

ショーン・ハニティと一緒に素晴らしいタウンホールと美しいアイオワ州シーダーラピッズを楽しみにしています。

なんて素晴らしい人でしょう。

※ショーン・ハニティさんはアメリカのトーク番組の司会者で、時々トランプさんにインタビューをされている方です。


私たちはジョー・バイデンのインフレの悪夢を終わらせ、南部国境への侵略を阻止し、農民を守り、ディープステートを粉砕し、第三次世界大戦を阻止する方法について、アイオワ州党員集会出席者からの質問を受け付けます。

※まず、ここでも【第三次世界大戦を阻止する方法】と、第三次世界大戦がまだ始まっていないことが分かる発言をされています。


それが私たちが向かっている場所だからです。

※ここでも、【それ(第三次世界大戦)が向かっている場所】と言われています。


ロシアとウクライナとの戦争は決して起こっていません。

中国は台湾について話そうとしなかったし、中国が台湾のことを話題にしようともしませんでした。

彼らは決してそんなことはしませんでした。

今、私たちの国にとっても悪いことが起こっています。

私たちは、おそらく第三次世界大戦へと本格的に向かっているのです。


※トランプさんは【We are really heading into possibly World War Ⅲ】と言われています。

【head into】はイディオムで、【~に向かう、~に差し掛かる、~へ突っ込んでいく、~の中へ進んでいく】などの意味があります。


私たちは変化を起こさなければなりません。

そしてそれは迅速に行われなければなりません。

無能な男が大統領であり、これまでで最も腐敗した大統領でもある人物がいます。

ぜひご視聴ください。

楽しい時間を過ごすつもりです。

どうもありがとうございます。


トランプさんが今までに【第三次世界大戦を阻止する】とか【第三次世界大戦を阻止しなければならない】と言われたのを聞いたことはありますが、私の知る限りでは一度も【第三次世界大戦が起こる】とか、【第三次世界大戦が起きている】と言われたことはないと思います。


実際には、今、ホワイトハットや愛国者が一生懸命戦っているこの戦いが、第三次世界大戦のようなものですが、トランプさんが公で話されているのは、今までのDSが起こしていた兵器を使った第三次世界大戦のことを言われていますので、それは決して起きないと思います。😎

安心して、【覚醒映画】のクライマックスを見ましょう~❣️


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?