見出し画像

⚜️ジュリアン・アサンジ氏からのメッセージ⚜️-平和は真実によって始められます-🙏


⚜️ジュリアン・アサンジ氏からのメッセージ⚜️


ジュリアン・アサンジ氏がスピーチで真実を開示し、素晴らしいメッセージを伝えられている動画がありましたので、日本語に訳します。


ジュリアン・アサンジ氏をご存じない方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単に説明させて頂きます。


ジュリアン・アサンジ氏は、真実を私たちに伝えて下さっていた方で、Wikileaksの創設者です。

※👆こちらで、ヒラリーのメールなども見ることができます。


また、トランプさんの叔父のジョン・G・トランプさんの息子さんで、トランプさん、JFKジュニアさん、エルヴィスさんの従兄弟と言われている、リンカーンの末裔の方です。

※👆これは、テレグラム上で言われていることですが、ジョン・G・トランプさんの息子さんではなく、お孫さんの可能性も考えられます🙏


👇こちらがジュリアン・アサンジ氏のスピーチ動画です。


民主主義、あるいは疑似民主主義に進化しているのは、嘘の結果です。


ベトナム戦争とアメリカの関与を促したのは、トンキン湾事件という嘘の結果でした。


有名なイラク戦争も、嘘の結果です。


ソマリアでの戦争は、嘘の結果です。


第二次世界大戦とドイツのポーランド侵攻は、慎重に構築された嘘の結果でした。


これがメディアによる戦争なのです。


大多数の主流報道機関である共謀したメディアに対して、各ジャーナリストの平均死者数は、どのくらいか尋ねてみましょう。


戦争は、イギリス国民、アメリカ国民、そしてヨーロッパ諸国やその他の国々の国民に売りつけられた嘘の結果として起こることを理解するとき、では、誰が戦争犯罪者なのでしょうか?


指導者だけではありません。


兵士だけでもありません。


ジャーナリストです。


ジャーナリストは戦争犯罪人なのです。


なぜだ、と思うかもしれませんが、それは私たちを絶望に導くはずです。


しかし、私たちの周りに構築されている現実は、嘘つきによって構築され、取り締まるべき人に近い人々によって構築されているのです。


このことは、私たちを楽観的な理解へも導いてくれるはずです。


なぜなら、戦争は嘘によって始められるからです。


真実を始めることができます。


平和は真実によって始めることができるのです。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?