見出し画像

✨スカイ・プリンスさんより✨-できることはやったので、2024年1月までお休みします-


✨スカイ・プリンスさんより✨


アライアンスからのメドベッド情報を提供されているスカイ・プリンスさんが、数日前に【しばらく休む】と投稿されていましたが、それでもまだ沢山の人たちから質問やDMが送られているようで、今日、再度、スカイさんからの投稿がありました。

【スカイさんの投稿】


❌❌❌❌ お知らせ ❌❌❌❌


3年間の継続的な奉仕を終えて(3年間お世話になりましたが)、2024年1月までお休みさせていただきます。


私はできることはやったので、今は少しセルフケアのために退きます。


皆さん一人ひとりが前に進み、継続し、成長し、拡大できるようにする時期です。


あなたの知識により、将来あなたはこのテクノロジーについて他の人を教育し、あなた自身の権利でリーダーになれるようになります。


償還の約束という形で私たちの祝福が届くとしたら、あなたのプロジェクトと将来の努力が最高のものになることを願っています。


あなたにはふさわしい人がいて、それに値するのです。


また、私自身への継続的なサポートと新しい世界に対する揺るぎない信念に感謝したいと思います。


この旅をあなた方と一緒に歩むことができて本当に光栄であり、喜びでもあります。


心からあなた方に感謝します。🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵


スカイ・プリンス


3年間、本当にお疲れ様でした❣️

私自身、スカイさん(やその他大勢のパトリオットやデジタルソルジャーの方たちに)の投稿や動画に、どれだけ、勇気づけられて、希望をもらえたか計り知れません。。🥰


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。お疲れ様でした。。🙏💕


私も3年以上毎日SNSなどに投稿し続けているので、少し自分のスピリチュアルな成長のためや、セルフケアのための時間を取りたいな・・と夏頃から考えていたのですが、今は仕事も立て込んでおり、なかなか難しいので、来年になって落ち着いたら、、、と思っています。。😅


皆さんも、好きなことをして波動を上げたり、ご自身のセルフメンテナンス&ケアして下さいね❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?