見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-今散布されているケムトレイルは、ダメージを修復するもの!?-


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

10月24日、アメリカの最高裁判所では、ある訴訟が起こされていました。それは不正選挙を主張するものではありませんでした。最高裁はそれを認めたのです。バイデンやハリスを含む民主党と共和党の340人の選出された役人が、2020年の選挙を10日間で見直すという法的要求を阻止したのです。

しかし、これが今、最高裁に突きつけられたのです。なぜなら、合法的に提出された苦情だからです。これは10月24日に提出されました。そして、彼らは1ヶ月以内の11月23日までに返答しなければなりませんでした。それで、役人たちはそれを阻止し、これは法廷の前での出来事です。そして、この出願の一部として、340人の政治家全員を解雇し、オフィスから削除するを要求しています。そして、別の選挙が行われるまで、ドナルド・トランプ氏と彼のチームに取って代わられます。

現在、これは最高裁判所に提出されています。 エリザベス・B・プレロガー、アメリカ合衆国の法務長官です。米国の公式な司法長官で、回答する権利を放棄しました。彼女はこれを公式に行いました。回答する権利を放棄した場合、最高裁判所に訴えることを可能にします。 彼らが正しいと思う行動をするために前進することができます。 もちろん、すべての人が注目するでしょう。何が起こるか、正確に見守りましょう。最高裁は、米国政府、バイデン政権、企業が最高裁に返答し、返答する権利を放棄しました。


世界中の多くの国々が、戦乱のウクライナから逃れてきたウクライナの人々に対して両手を広げています。それはポーランドやブルガリア、ルーマニアといった国境を接する国々だけでなく、スペインやイギリスにも影響を及ぼしているのです。英国でも判明しました。彼らは大隊に所属しています。つまり、問題を起こすために英国に連れて来られた軍人たちです。これはすべてパントマイムの一部であり、人々が目を覚まし、実際に何が起こっているかを理解することが重要です。

彼らはNATOに支援されています。NATOは軍隊も抱えています。英国のすべてのホテルに、です。おかしいと思いませんか?アゾフ大隊のために無料の宿泊施設を提供するだけでなく、海峡を渡ってきた何千人もの亡命者や難民に 無料で宿泊施設を提供できるのです。英国は提供できる。ホテルの部屋や宿泊施設、食べ物や飲み物、お金も。それなのに、英国ではホームレスの面倒を見ることができない。

私たちは約3,500人のホームレスの世話をしていますが、政府から全く援助を受けていません。しかし、政府はナチスや不法入国者の為に宿泊施設を見つけることができます。なぜ、不法入国者にすぐに避難所と食料を提供できるのに、食料は提供できないのか?軍隊で国を守り、ホームレスになってしまった人に、食料や避難所を提供することができないのです。なぜ、私たちよりも恵まれないホームレスの人たちの面倒を見ないのでしょうか?


昨日(25日)、イングランド対アメリカの試合を5分ほど見ましたが、信じられないほど哀れなものでした。心理学的なデタラメで、サブリミナル的なものばかりで、馬鹿げていました。見ていられないほどでした。コマーシャルでは、LBGTQの腕章を腕に着用することとか、自分たちをどう呼ぶかとか、全くもってクレイジーなことばかりです。
※この動画は26日(土)のものです。

【LGBTQの腕章を拒否されたことに抗議したドイツ選手】

※👆日本のネット記事では【人種差別に対しての抗議】と書かれていましたが、人種差別ではなく【LGBTQ】の腕章を拒否されたためのものでした。

👇こちらがその拒否された【LGBTQ】の腕章です。

※👆こんなものをワールドカップで着けようとするドイツの選手たちは相当洗脳されていますね。。😂

私は、NESARA GESARAが様々な国によって2018年に署名されたことについて言いました。私はそれを2020年に発表しました。2018年に208ヶ国の全ての国や地域がNESARAに署名し、コミットしました。そしてそれは今も続いているのです。


現在、英国は目覚めつつある。 多くの人がリシ・スナックという事実に目覚めています。 現在、英国では政府全体を解任し、340 人の政府政治家を解任するよう求める請願があります。 彼らは多くのレベルで国民を失望させたからです。


ジム・カヴィーゼル、メル・ギブソン、カニエ・ウェスト、アンドリュー・テイト、ライト・セッド・フレッド、アナベル・クロフトなど、沢山の良い人たちがいます。 そして、マイケル・ジャクソン、ジョン・レノン、プリンスのように、もうこの世にいないはずの人たちも、何年も前に私たちに警告を発し、このことを暴露しようとしたのです。もちろん、ダイアナ妃もそうですが、他にも多くの人が、何が起こっているのかを警告しようとしていました。


10日間の暗闇についてお話します。これは面白いことになりそうです。ディープステートが10日間の暗闇を引き起こすかもしれません。真実が明らかになることを防ぐためです。真実が暴かれるのを恐れて、インターネットを遮断することもできます。テレビを停めるかもしれません。自分たちが暴露されることを知っているからです。それで、事態が収束するかもしれません。

もしインターネットがダウンしても、スターリンクは完全に機能しているので、私たちはそれを利用します。ただ、スペインでは、申請してもまだアクセス権が与えられていません。ある国は既にアクセス権を取得しています。


ケムトレイルを空に散布しているのは、全ての人を目覚召させるための視覚的なものです。何が起こっているのか、私は善良な人たちによって保証されています。(今散布されている)ケムトレイルに含まれている中身は、以前に受けたダメージを修復するもので、害を及ぼしていないようです。これは私が言われたことですが、正直なところ、そうだと思いたいです。

ケムトレイルのことを信じない人が大勢いるので、彼らはケムトレイルを見なければなりません。だから、彼らはこのような事をしているのです。多くの人が、そんな事するわけがないと、完全に否定しています。しかし、今、あなたはそれをはっきりと見る事ができるのです。


私にとっては、久々に幸せなクリスマスになりそうです。カバールのディープステートが解体されるのを見て、私が2年前から言ってきたことが目に見えて分かるようになってきました。3年前から、GCRのために、世界経済を停止させようとしていたことが、実際に今リアルタイムで起こっているのです。


現時点では、中国の専制政治に立ち向かう多くの中国人がいますが、メディアを通してそれを見ることはできません。 見つけるのは難しいのです。 しかし、中国には何百万人もの人々が現状に反対して立ち上がっている人たちが居ます。


Q :

イーロン・マスク氏が新しい携帯電話を出すと聞きました。ひょっとしてQフォンと何か関係があるのでしょうか?

マスク氏は新しい携帯電話、テスラフォンを出すのではありません。Qフォンと違うのは、Qフォンとは違います。Qフォンはまもなく利用可能になりますが、さまざまなバージョンがあり、イーロンのものはおそらく別のバージョンであることは間違いありません。

マスク氏は新しい携帯電話、テスラフォンを出すそうです。Qフォンとは違います。Qフォンはまもなく発売されますが、様々なバージョンがあり、イーロンのものは、恐らく別のバージョンだと思います。


イーロン・マスクは、今年、電気自動車から脱却しました。水を使って走る水素自動車を作りました。なぜなら、物理的に維持することが不可能だということが分かったからです。電気自動車は、バッテリーに必要なリチウムが世界的に不足しているからです。

昨日、ある人と話しましたが、彼はテスラ(の電気自動車)を3年所有しています。買ったときは1回の充電で500マイル走っていたのが、今では、100マイルだそうです。だから、価値がガタ落ちなのです。そして、リチウム電池を安全に処分するためにどうするのか?未解決の問題がたくさんあるのです。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?