見出し画像

私の旅 -私と一緒にこの旅をしてくれてありがとう-🙏❤

これは、ホリーさんのグループの方から送られてきたそうで、ホリーさんがシェアして下さいました。

【これは送信されてきたもので、彼の名前は掲載しません。
恐らく多くの人が彼の話に共感できるので、私はこれを投稿します。】 

ホリー


私の旅


私たちの中には、この目覚めの旅が比較的最近始まった人もいれば、私のようにほぼ生涯にわたって続いている人もいます。


私は62歳ですが、23歳のときに目覚めの旅を始めました。

私が腐敗した金融システムとその構造を知ったのは、1983年のことです。

どのように、そして何故かというと、私が探しに行ったからです。


金融システムを支配する者が、世界を支配していると感じたからです。

個人的な機会やキャリアを犠牲にし、当時は意味のない方向や道を歩んだこともありましたが、今となっては、こうした厳しい時代を乗り切るための手助けをしてくれたのだと思います。


このような決断は、個人的にも仕事上でも影響を及ぼしました。

身近な人たちは、私のことを【変わっている】【何かがおかしい】と思ってきました。

しかし、今にして思えば、それは自分がこの世に存在し、使命を帯びていることを自覚していたからです


約4年前までは、その使命は自分だけのものだと思っていましたが、今では同じような旅をしてきた【兄弟・姉妹】がいることを知りました。

皆さんです。


残念ながら、私の本当の家族や友人は誰も私と一緒に旅をしていません。

私は事実上【のけ者】のレッテルを貼られ、身近な人たちから信頼と信用を失ってしまったのです。


この3、4年、【公】の目覚めが本格化するまでは、私の人生の一部だと思っていた人たちとは、まったくの赤の他人になってしまった感じです。

特に仲の良かった二人の子供たちでさえ、私の言うことには耳を貸さず、同じような考えを持つキノコ(本当のことを知らされていない人たち)と相談し、闇の中に留まることを選びました。

世界一素晴らしい父親だった私が、今ではほとんど話すこともなく、私の意見など何も信用されなくなってしまったのです。


表面上の対立を処理するよりも、何も言わず、連絡を取らない方が楽なのです。

本当に悲しいことです。


私は純血です。PCRテストも受けたことがありません。

家族も友人も皆ワクチン接種済みです。

私は子供たちより長生きする可能性が高いという事実を理解しなければなりません。


子供たちは、予防接種を受けてから、なぜ常にインフルエンザや風邪にかかるのか理解できないようです。

私は、子供たちに気づかせようとするのを止めました。

親が経験する最大の苦痛は、実際に子供を失うこととは別にあるのです


子供や愛する人を失った経験のある親に、私は心を寄せています。

不必要に・・・愚かさと悪、危険な組み合わせのせいでしかないのです。


集団心理は強力なものです。

最も簡単なのは、私の探求を諦め、規範に従うことです。

しかし、私は【正しいことをする】ように育てられました

やめるのは間違っている!、、、と


今の環境をどう乗り切ればいいのか、すべてを疑ってかかる日もあります。

精神的にも、感情的にも、経済的にも、そして健康的にも。。

そんな風に考えてもいいんだ、と思うようになりました。

しかし、止めるという選択肢はないのです

止めれば、悪が勝ってしまう。。


選択肢はありません。

私たちはこの戦争に勝つでしょう。


私たちの魂のための戦争です。


大袈裟に聞こえるかもしれませんが、我々の存在そのものを(賭けた魂の戦争なのです。)

それは真実なのです。

普通の人々はすぐに気づくでしょう。。


私は私のグループが好きです。

あなたたち全員が。。。

62年間一緒に育ってきた全ての人たちよりも、あなたたちを選びます。


誰一人として会ったことはありませんが、それでも私はあなた方全員を知っています。


みんな正しいことをしましょう、そして道を踏み外さないようにしましょう。。。

私と一緒にこの旅をしてくれてありがとう。。。



いつも読んで下さっている方たちの多くの方が、この方に共感できるのではないかと思います。。

いつも、読んで下さってありがとうございます。。🙏❤


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏  ©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?