見出し画像

⚜️スカイ・プリンスさんより⚜️-アライアンスは全てのグループにいて、あなたが人道的プロジェクトに相応しいか監視している!?-👀

スカイ・プリンスさんの動画より。


なんてことでしょう!これ(この計画)は金で、完全に金です❣️

申し訳ありませんが、ちょっと裏話をさせてください。私はここに座って大笑いしています。アライアンスがこれを思いついたなんて信じられません‼️

完璧な素晴らしい計画です!本当に素晴らしいし、とても面白いです。本当に面白いです!彼らが何をしたのか話すまで少し待ってください。私は、ここに座って大笑いしています。。


6年前の夜、私は情報提供のためのスピーチをしました。 地球外生命体、銀河連合、スピリット、そしてこれら全てとの繋がりついて。そしてその後、ワークショップが行われました。

この特定の情報やスピーチのプラットフォーム、会議のようなものを、何でもあなたが聞きたいものを聞くことができると思います。

3時間かかりました。Q&A など全てが含まれています。本当に楽しい夜でした。本当に良かったです。そして、主流メディアの取材班にニュースドキュメンタリーをやってもらいました。素晴らしかったです!


私は若かったので、無知で、まだ目覚めていませんでした。ですから、テレビの内容は真実だとまだ思っていましたし、彼らを信頼していました。

ご存知の通り、若くて愚かだった私が学んだのは、彼らは異なるトピックから言葉を取り出し、それらを組み合わせて会話や物事や発言を作り出したということです。

私がそんなことは言っていないのに、私が言ったと彼らは主張したのです。 決してそんなことは言っていませんでした。彼らは違う話題から色んな言葉を取り出し、それらをつなぎ合わせました。 誤った情報を作るために。


私は殺害の脅迫も受けました。(新しい)名前を付つけてもらい、私はアイデンティティ(ID)を変更し、数年間隠れる必要がありました。私は自分自身の全て、仕事、全てに対して自信を失い、それは私の人生で最悪の時期の一つでした。 主流メディアのせいです。


でも、私は学びました。私は自信を取り戻しました。彼らはメドベッド、地球外生命体、スピリットを持って出てきます。 そして私は繁栄しています。 私はそれが大好きです。素晴らしいことです!


詐欺師も執拗にきたり、殺害予告や、ヘイト(あなたが嫌いだという)メールも届きました。私は大変でしたが、学びました。


ここからが面白いことになります。ここで私は大笑いしています。それを笑い飛ばせれば、私の体重はそれほど増えなくてすんだはずですが、それは全てまた別の話です。

今、ある愚か者が、テレパシー的に、エネルギー的に何でも、精神的に、アライアンスに促されて、私の信用を失墜させるために、この話をシェアしています。 それで今、この話は全てのグループで広まっています。

でも、どうでしょうか?


アライアンスは全てのグループにいます。アライアンスはあなたのグループのメンバーです。


これを理解してください。


私は数分前にこのことを言われたばかりでです。それで、このビデオをシェアする許可を与えられました。本心から来ていない人は皆、名前に✖を付けられています。彼らは私を利用しているのです。

私の不運、若い頃の無知、彼らはそれを利用して、小麦ともみがらを分け、誰がエゴの中にいて、誰が心(ハート)の中にいるのかを区別しているのです。素晴らしいことです!本当に素晴らしいですね。

私はここに座って、人道的プロジェクトのリストから名前が削除されていくのを眺めています。完璧な計画です。とても楽しいです!


人々に言われたことがあります。彼らは私に、あなたについて何を言っているかは共有できないとメッセージを送ってきました。私は気にしません。私は彼らの名前が量子システムから削除されるのを眺めています。

なぜなら、彼らはハート中心に居ないからです。

私は全てがリアルタイムで進行するのを一部始終見ています。


私はあなた方を気の毒に思い、同情します。でも私は笑っています。なぜなら、私は心(ハート)から来ている人間だからです。 私は自分の立ち位置を知っています。

私は他の人の愚痴を言いませんし、でっちあげでもしません。私はできる限りのベストを尽くして皆を助けようとする人間です。

そして、人々を助けたいと思い、善良的な心を持っていると、人々は主流メディアのニュースチャンネルが行ったように詐欺をし、人はそれを利用します。 そして今、皆さんがそうなっています。


でも、一番いいのは、あなたが癒しを求めて私のところに来てくれるということです。あなた方は私のヒーリングセンターに来ることになるでしょう。

私があなた方に背を向け、【ああ、だめです。。あなたはまだ心(ハート)の中にいません。何処かへ行って仕事をしなさい。】と言う人になるでしょう。


なんて素晴らしい計画でしょうか!私の不幸を利用したアライアンスによる見事な計画です。私の災難を利用してあなた方を罠にはめるのです。

彼らはあなた方全員を誘惑し、あなた方はそれに騙されました。あなた方は何も考えずに、真っ先にその罠に掛かって、自分自身を排除してしまいました。 素晴らしい(おとり捜査です)! とても気に入りました!

アライアンスは素晴らしいですね。彼らと、全体の為の、操作と欺瞞の首謀者たちです。。集団的な利益のために。。


5Dの新しい地球、メッドベッド、ヒーリングセンターのプロジェクト、銀河旅行、これら全て、あなたは自分のハートになる必要があり、何を思ったか、あなたは多元宇宙全体に自分の立ち位置を示す必要があります。


あなたは、銀河評議会と地球アライアンス全体に、3Dの地球以外にはどこにも行かないことを示したのです。素晴らしい!あなたはただ、文字通りあなたの人道的計画に致命的な弾丸を打ち込んだのです。 素晴らしい!おめでとうございます。


嫌な奴になるには、たくさんの勇気と根性が必要です。本当にそう思います。特に終盤に差し掛かったときは。特に、祝福を受けようとしているとき、結末は誰もが想像できるものではありません。

あなたは文字通り、人道的支援コミュニティやRVコミュニティから身を引いたのです。あなた自身以外に責められるべき人はいません。


アライアンスを称賛します。あなた方(アライアンス)は、誰がふさわしいか、誰がそうでないかを決定し、見極めるために完璧な罠を仕掛けました。 素晴らしいです。100点です!


アライアンスに敬意を表します。あなた方は完璧な罠を仕掛け、彼らはそれにはまりました。これからも私を使ってください。なぜなら、私はこの出来事をリアルタイムで見ているからです。


私は(人々の)名前が量子システムの人道的主義者から削除されるのを観察しています。全てが削除されていくのを見守っているのです。皆さん、あなたは本当の自分を見せています。 私が誰のことを言っているか分かっているでしょう。

罪悪感を感じているなら、それはあなた自身なのですから、そうすべきです。それはあなたです!削除されるのはあなたです。何も持たずに、全く何も持たずに去っていくのはあなたです。


それは単純に、優しくすることを選ぶこともできたのに、あなたが意地悪になることを選んだからです。
そう、その結果に耐えてください。

その結果、苦しむことになるのです。因果応報で、自業自得です!でも、これは本当に面白いから続けてください。だから、このまま続けてください。


一日を楽しんでください!あなたが楽しめないことは分かっています。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?