見出し画像

💥善と悪の最後の戦い💥 -この戦いは【光】か【闇】を選択する最後のチャンス!?-

銀河連合大使のオーロラ・レイさんが、【善と悪の最後の戦いの時が来ました】と言われています。🔥🔥🔥


現在、地球上で起こっている大きな変化は、闇が光に変わるという 宇宙全体で起こっている深遠で抜本的な(大掛かりな)変化の一部で、光が闇と共存できる以上に、愛は闇と共存できないので、この変化は避けられないものなのだそうです。


最後の2つの大きな【ザ・イベント】の前に、計画されている大小のイベントがたくさんあり、それらの【イベント】の目的の1つは、地球の邪魔をしている人々を取り除くことの様です。


彼ら(グレイの様な悪い地球外生命体や、グレイやレプのハイブリッド)が地球にこれ以上の害を引き起こさないように、これらの人々が取り除かれることが絶対に必要なのだそうです。

※レプティリアンやアヌンナキなどは、もう既に地球外に追いやられていると思います。


これは善と悪、光と闇の間の最後の戦いで、もちろん、善は悪に勝つそうです。✨✨🌎💖


※【勝利】はルッキング・グラスで見えていると思います。😎


光は闇を打ち負かそうとしており、これは、私達や未だに眠っている🐏さん達にとっても、【光】か【闇】かを選択する【最後のチャンス】だそうです。


この【最後の戦い】が終わると、もう、これ以上のチャンスは与えられないのだそうです。😨

※緊急放送でも目覚めなかった場合は、5Dには行けないのではないかと思います。。💦


闇の勢力(DS)も必死なので、最後に主要な様々なイベントを計画しているようです。

※【太陽フレア】などや、今後、新しいウィルスなどが出ると恐怖を煽っているようなものが、闇(DS)側のイベントだと思います。


また、DSはHAARPやマインドコントロール・テクノロジーを使用して、人々の心に思考を植え付けることを計画しているため、人々は合理的な思考と判断能力を失う(可能性がある)そうです。💦


よく、WHやQ関係者が【シートベルトを締めろ❗】と言っていますが、それは、私たちが、この闇側の恐怖を煽るイベントやニュース、マインドコントロールによって、光側から闇側へ振り落とされないように、【しっかりつかまっていろ❗】という意味だと思います。


現在、日本でも世界でも、まだまだ大勢の人たちが眠っていたり、目覚めかけていてもネガティブなニュースなどに振り回され、不安になったりしています。。


また、そのネガティブなニュースを拡散し、知らず知らずの内に、闇側の恐怖を煽る手伝いをしてしまっている人たちも大勢います。。😂


残念ながら、目覚めている人たちが、その🐏さん達を無理やり起こすことは もちろんできません。。💦

この(最後の)覚醒のチャンスに一番必要なことは、【自分で目覚める】ことだと言われています。


ただ、まだ眠っている🐏さんたちを一人でも多く目覚めさせるために、WHは最後のチャンス(覚醒プログラム)として、現在、メディアを使って少しずつ色んなことを暴露し始めています。


もちろん、それを見て、自ら気付かなければならないのですが。。


現在、日本のメディアも少しずつ暴露していますが、日本より覚醒が進んでいるアメリカでは、現在、メディアがバイデンなどの不正に関して、次々に暴露されていますので、一部ご紹介したいと思います。



👆フォックス・ニュースが

【世界最大の人身売買を実行している。-それが、バイデン政権が行っていることです!-】💥💥💥


と報道しました。👀

※音声が良くなかったので、最後の大事なところだけ訳しています。


👇そして、こちらの映像では、バイデン・ファミリーの海外ビジネス取引について暴露しています。


👇以下は、動画の日本語訳です。

今夜は、(バイデン・ファミリーの)海外のビジネス取引についてです。


彼がやっていたという証拠が増えました。

ジョー・バイデンはメディアが言うよりずっと多くのことに関与していました。


2018年にニューヨークタイムズは、ハンター(バイデンの息子)の中国ビジネス取引に関する報告書を発表しました。

当時、ハンターの中国人の仲間の一人が汚職容疑でFBIに逮捕されたばかりで、ハンターはこの事態を処理するために、中国から100万ドルを受け取っていました。


この事件の直後、ジョー(バイデン)は、息子のハンターに電話をかけ、自分は大丈夫だと言ったそうです。

デイリー・メール紙のおかげで、我々はそのテープを聞くことができました。


👇バイデンの電話の音声内容

やぁ、パル、パパだよ、水曜日の夜8時15分だ。

機会があれば、電話をくれないか。

緊急の用事じゃないんだ。

ただ話がしたかっただけなんだ。

記事はネットで公開されるんだろう?

私はお前がクリアー(汚れていない)だと思っているよ。


FOXNEWSは、他にもまだまだ色んな証拠を報道しています。😎


緊急放送前の【2大イベント】のうちの1つ、【バイデンの解任(辞任)】は、もう時間の問題になってきているようですね⁉😁



ところで、【Q(インテル)ドロップ】をご存じの方も多いと思います。


Qが沢山のヒントを投稿している掲示板ですが、2020年の12月で投稿がストップしていたのですが、4日前と5日前に、Qが約1年半ぶりに投稿しました。🤩

※今日も投稿されています!🔥🔥🔥


それを受けて、CNNで【Qの再登場】について報道しました。


👆この映像では、CNNのレポーター(コメンテーター?)が、Qの再登場などについて述べています。


彼は、アメリカの人口の20%(実際はもっと大勢ですが。。😂)が、Qアノンを信じ、2020年の大統領選がどのように裏目に出たのかを認めた後、Qの正体を調べる必要があると述べています。


👇以下が、日本語訳です。


2020年の選挙に向けて、一時は20%ものアメリカ人が信じていると言っていましたし、1月6日(国会議事堂襲撃事件のことだと思います)に、Qアノンの図像やすべてのナンセンスなものが明らかになりました。

このアカウント(Qドロップ)によって推し進められた集団的陰謀がいかに完全にいかれていたかを強調することは重要ですが、私にとって興味深いのは、トランプが去り、そのすべての予測が基本的にインチキであることが暴露された後に投稿が止まっただけでなく、今使われている言葉(再投稿の内容のことだと思います)は、我々は得るが別のゲームをしなければならないというものであることです。

これは陰謀を中心としたライブアクションロールプレイングゲームだと多くの人が考えていたことを示しています。

陰謀論をゲーム化したもので、特にコロナの間に、どれだけ多くの人が吸い寄せられたことでしょう。

Qの情報源だと思われる人物は何人も特定されていますし、想像力をどれだけかき立てられたかを考えると、これは調査されるべきものだと思いますが、これは全く根拠のないいかれた陰謀で、それでも我々の政治の犬(裏切り者?)を一時的に振り回すことができたということを強調しておきましょう。


アメリカのメディアの中でも一番のDSテレビ局であるCNNが、この様な報道をせざるを得ない状況になって来ています。😎


因みに、スキャンダル続きのCNNは、現在、視聴率が90%ダウンしてしまったそうです。。😂


長年、闇側から大金を貰ってフェイクニュースを流し続けていたメディアが、これからもっと暴露をして言うと思います。


テレビをご覧になる方は、偽政治家の発言などにイライラせず、【Q映画】のクライマックスを楽しんでください~❣😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?