見出し画像

⚜️サイモンさんより⚜️-英国には秘密裏に水素化が勧められ、料理を水素でするガスの無い3つの都市が在ります-👀

デビッドさん:
4月23日(日)にロンドンマラソンが開催されますが、このマラソンは数年ぶりに実施されます。信じるかどうかは別として、この大会には有力なインテルが参加します。それはEBSの(テストの)ようなことがあるかもしれません。彼らは日曜日の午後3時に1回何かを発信するつもりです。世界中がロンドンマラソンを見るでしょう。もし、ワクチンに何か入っていて、それがこのEBSで世界中の人の目の前で引き金となって発動されると想像してみてください。私は、そこ(ロンドンマラソン)で何かが起こる可能性があると考えています。これは、非常に優れた情報源からの非常に有力な情報です。


サイモンさん:

難しいのは、それがサッカーの試合や、ルートに沿って多くの傍観者がいようなマラソンレースのような、インパクト(影響力)のある人々の集団が居ないことです。そのため、何かが起こる20分前にEBSを受信し、その区間をクリアすることで、耳に問題が発生するということもあり得ます。私が言いたいのは、何かが起こる20分前にEBSが作動して、観客に道路の特定の区間から離れるように指示したとしても、私は驚かないということです。


デビッドさん:

4月23日(日)午後3時、初の本格的なテストです。EBSのことはずっと前から言われていたことなので、これからどうなるか見てみましょう。それは来るのか?来ないのか?でも、この日曜日にイギリスで行われるらしいので、携帯電話の電源を切っておいて、それに応じないようにすることをお勧めします。


デビッドさん:
友人がスペイン南部からマドリッドまで電車に乗ったときの写真を送ってくれましたが、電車のドアにアジェンダ2030のと5Gのマークがありました。つまり、まだこのアジェンダを押し進めようとしているように見えます。


サイモンさん:

それは良い人たち(WH)が、人々に強制的に見せるためにできる限りのことをしているのです。そのアイデアをとても気に入っています。素晴らしいことです。なぜなら、彼らが言っているのは、【人々が反応しない】ということなのです。ホワイトハットがやったことは、両手を上げて、【今すぐ顔に押し付けるぞ!】と言ったのだと思います。

悪者たちなら、自分たちが何をしようとしているのか、そんな風にダイレクトには教えてくれないでしょう。彼らはいつも静かに行い、アジェンダ21が5Gに関連しているとは決して言いません。彼らがその計画を思いついたときの要点は、誰にも知られないようにこっそり行うことでした。ですから、それは、ゲームが何であるかを悪者に示している善人たちがしていることです。


質問:今回、フォックス(ニュース)がドミニオン社との訴訟で、7億ドルの損害賠償を請求されたそうですが、不正を働いたと分かっている会社に支払う金額としては、かなり大きいですが、これについてはどうお考えですか?


サイモンさん:
彼らは40億ドルの軍資金を持っているので、7億8000万ドル、3億ドル、7億8500万ドルでは全く歯が立たないでしょう。また、現在、他社の1社から別の訴訟を起こされています。スマートマティックは2つ目の訴訟で、数日中に決着がつくと思います。

ここに2つの可能性があります。あくまでも可能性です。1つ目は、アリゾナを民主党支持にしたことでペナルティを受けたという可能性です。なぜなら、彼らはリスク回避をしていたので私は驚きません。彼らはトランプを支持するかしないかの間を行き来していたのです。そして、明らかに全ての私的な逮捕が行われたとき、フォックスはすぐにトランプ陣営側に戻りました。アリゾナ州を民主党に呼びかけた最初の公式ニュースキャスターはフォックス(ニュース)でしたから、これは彼らにとっての仕返しかもしれません。

しかし、もう一つの可能性があります。より良い可能性は、全てが不正であることが明らかになった場合です。そうなれば、そのお金は利子をつけて取り戻されることになります。トランプが公正かつ真っ向から選挙に負けたことは、大衆が喉を突き刺されていることの別の側面だと思います。 そして、それが唯一の 2 つの可能性です。つまり、素晴らしい可能性を見つけることはできないということです。


質問:1月6日の国会議事堂襲撃事件で、まだ多くの人が収容されているようですが、どうなっていますか?


サイモンさん:

これは、私が非常注意しなければならない理由の1つで、私の見解は、他の皆が言われたことと一致しないからです。彼らが皆、刑務所でシャンパンを飲んで、素敵な時間を過ごしているとは言いません。そんなことはないと思いますが、私たちが手にしたのは、トランプが喚問され、逮捕され、連行されるという発表だったのです。

ホワイトハットが望まなかったことは、100万人がステーションワゴンの荷台に銃を放り込んで運転することでした。なぜなら、それは私たちのしないことだからです。1月のデモで1000人の愛国者を逮捕し、インテル掲示板に、南米のゴキブリの居る刑務所で、いかに酷い状態に置かれていたかを公表することで、ホワイトハットたちは非常に巧妙に、あの大勢が集まるのを防ぐことでした。

ですから、私は、刑務所の偉大なプレーヤーや条件は、ホワイトハットによって意図的に行われたと信じています。100万人が降りてくるのを防ぐために、です。そして、それは非常に行儀が良く、正にうまく機能しました。 それが私の見解です。


その話をしている間にも、私たちはSGアノンに心を痛めています。私たちは、彼が病院で無事であることを祈っています。手術が成功することを願っていますし、彼はホワイトハットのために素晴らしい仕事をしてくれています。しかし、多くの人々が困難な状況を口にしています。しかし、それは愛国者と統一された法執行機関との間で争いが起きないようにするための理由だと私は信じています。

※👆3日前に奥様が【私の夫は、膀胱、結腸、および片方の脚の永久的な機能喪失を防ぐために、脊椎の緊急手術のために午前3時に病院に入院しました。 彼は、電話、インタビュー、または回復に集中する以外のことには参加しません。】と投稿されていました。🙏


デビッドさん:

SGアノンはどうしたのですか?数日前に彼にショーに出演してもらったばかりです。彼は攻撃されたり、刺されたり、撃たれたりしていませんか?


サイモンさん:

いいえ、そういうものとは一切関係ありません。どこの病院かも知りません。彼はただ手術を受けるつもりです。彼は少しの間、ポッドキャストをしたり、質問に答えたりすることはないでしょう。


デビッドさん:
ある記事で、上院と、大統領ではなく、政府のある非常に高い地位にある議員たちが、憲法に忠誠を誓う公式宣誓書を提出していないことが発覚したという記事を見ました。その真相について何かご存知ですか?


サイモンさん:

最初に起こったことは、全て真実です。彼らは憲法を破ることを知っていたので、意図的に憲法への同意書に署名しなかったのです。だからサインをしないことで、訴追を免れることができると考えたのです。それで、わざと署名しないことにしたのです。そうすれば、もしバレたときに、【私は憲法に署名していないから、憲法に従う必要はない】と言えるからです。しかし、私たちの立場からすると、それは彼らが非常に迅速に動けることを意味します。


質問:債務免除について話してもらえますか?また、クレジット カードと住宅ローンにどのような影響を与えますか?


サイモンさん:

DSの言葉なので、債務免除という言葉は使いません。


なぜなら、それは債務を免除するDSの言葉であり、そもそも債務が違法であったことを受け入れることだからです。
だから私たちはそう言いません。それは私たちが使わない言葉です。 債務整理でなく、他のものを使用することができます。

まず第一に、それぞれの州で最も上手く機能し、

実際、いくつかの州では州税が廃止されつつあります。


アメリカ人でなければ、連邦税があることを知らないでしょう。そして、多くの州の中で、カリフォルニア州は最も面白い州の1つです。非常に高い税金を課している州があるため、2つの州では、もはやそれらの税を課さないと判断しました。カリフォルニア州が、その最初の1つです。

私たちは学生ローンで、この興味深いことを行わなければなりませんが、現実には、バイデンがいなくなり、ネサラ・ゲサラが一般に公開されると、そうなります。それから、クレジットカードのような税金のようなものです。

つまり、銀行はもはや債務会社ではなく、人々を助ける存在になっているのです。


クレジットカードに1%の手数料がかかっても、それが利子でない限り、誰も問題にはしないと思います。
つまり、ここで問題になっているのは金利の請求なのです。

ですから、住宅ローンはまだ存在するかもしれませんが、(利子は)1%程度でしょう。


なぜなら、全ての書類を処理する人たちのために誰かがお金を払わなければならないからです。一部の政府は、財政がひどい状態なので、もっと時間が必要でしょう。そして、新しいQFSの資金をどれだけ早く供給できるかにかかっています。ですから、非常に迅速に資金が投入されるのであれば、そうなるでしょう。

2つ目は、政府に犯罪者がたくさんいる間はできないということです。対応力があり、尊敬に値する政府を作ることはできません。本当に立派な政府であることが確認できない限り、多額の資金を提供することはできないのです。つまり、何十億ドル、何百億ポンドという大金にアクセスさせる前に、まず全員を根絶する必要があるのです。ですから、最初にハードルをクリアした政府が先に進み、よりDS政府の国は時間がかかるということもあり得ます。徐々にそうなっていくことが予想されます。


質問:イスラエルについてはどうですか?


サイモンさん:

この問題は、パワーブローカーが、昔も今も、政治家ではなく、銀行家でもない、一般人であるということです。これが問題なのです。パワーブローカーは、至れり尽くせりの保護を受けている人たちです。政治家の難しいところは、彼らを排除することができないことです。なぜなら、彼らが著名な人物であれば、誰もがどこに行ったのか?と尋ねるからです。しかし、政治家は実際にはあまり影響力がないのですが、カメラが在ります。

その逆で、キーパーソンは世間一般に認知されていないのですが、手下をコントロールすることができるのです。だからこそ、イスラエは非常に難しい国なのです。国を操作して状況を変えることはできず、圧力をかけることしかできないからです。それは、ベンヤミン・ネタニヤフや、他の誰かが取引を望んでいるかどうかではありません。顔の見えない人たちが顔の見えない集団の地下に隠れて何をしているかということで、彼らが取引に応じれば、私たちは本当に回復の道を歩むことになると思います。


質問:シカゴで何が起こっているのでしょうか?


サイモンさん:

多くの若者が問題を起こし、逮捕者も出ています。10年前から、児童の人身売買やマネーロンダリングが行われているいくつかの州や都市を調査してきましたが、現実には、10年の活動ではなかったのです。ホワイトハットは10年前から気づいていたのですが、最近まで悪者たちに支配されていたFBIが、10年前にやるべきだったことを、今やったということなのです。

ですから、今起こっているのは、自動的に湧いてきた様な若者たちによる多くのデモで、東欧やウクライナに関係するグループの逮捕は出てきていません。シカゴの問題は本当に起こっていて、悪い人たちが逮捕され、私が気に入っているのは、今回(それを報じているのが)パブリックドメインだということです。


質問:クローンは非常に重要な人だけですか?ポップスターや、映画スター、スポーツ選手にも使っているのでしょうか?


サイモンさん:

そうですね。もし、自然に誰かにそっくりな人がいれば、クローンは必要ないでしょう。そして、この地球上には何十億人もの人々がいるので、半分以上似ている人を見つけることは不可能ではありません。でも、半分似ているというのは、誰かが自分のマナーや、彼らの知り合いを知っているのとは違うのです。その為、クローンを使用する必要があります。

そして、それを使うのは、継続的に必要としている個人に対してのみ使用します。 政治家だけである必要はありません。 秘密宇宙プログラムに参加していて、体に非常に興味深い足跡を持っている人がいて、その人がもうすぐ死ぬとしましょう。その時、その個人、つまり魂を失いたくないかもしれないので、クローンに足跡を移行してもらうのです。

例え長くは続かないとしても、もしあなたがこの地球上と地球外のハイレベルな会合に参加していて、あなたが連れ去られたりした場合、その人は自分のしていることを続けます。あなたは非常に困難な状況に置かれているのです。つまり、今までのプランがあり、次のプランを展開するだけなのです。だから、その個人がどの組織にとって価値があるかどうかが、クローンにするかどうかを決めるのです。難しいのは、その点です。私たち人間は定期的に変化する生き物なので、半年に一度、その人のために新しいプランを作らなければならないのです。

顔に適切な影響を及ぼさないクローンを使用したり、腕を骨折したりすることはできないため、価値のある人がいる場合は半年ごとにクローンを作成してそれを示す必要があります。

その(クローン工場のある)地下基地には、議会や他の誰にも通されない資金が投入されているのです。何百万ドル、何千万ドル、何十億ドルもかけて秘密基地を作り上げ、ホワイトハットもそれを使っています。


これは非常に明確です。これは単なるブラックアウト作戦ではなく、ホワイトハットも使っています。


デビッドさん:
これは、あくまでも私の好奇心のための質問ですが、クローンボディに魂を移すには、どのような装置が必要なのでしょうか?

サイモンさん:
誰もが、自動車を粉砕する粉砕場を見たことがあると思います。大きな磁石がチェーンにつながれていて、それが車を拾い上げ、破砕機に落とすところを見たことがあるはずです。それを列車に乗せて軌道に戻すことを想像すれば、それは一つの工程です。しかし、それは電磁波の使用に関してではありません。電磁的な力です。なぜなら、それは反重力ではないからです。しかし、魂は特定の電磁周波数に引き寄せられるため、魂が体を離れる前に死にかけた人に何かを置くことができます。

これをオンにすると、魂が上昇します。小さなコースのようなところまで上がっていき、その時点でぶら下がります。そのまま移動するのです。その1つの部屋に、別の体が用意されているのです。そして、装置の電源を切れば、これは生きている生体になります。魂は生き残るためにそこに直行しますが、これは非常に一般的なプロセスです。それは自由の法則に反しています。しかし、悪者にはそれを行う意志、つまり、自由な意志があり、彼らはそれを行うのです。そして、善良な人々は火で火と戦わなければなりませんでした。


質問:フロリダのサントス氏は良い人ですか?悪い人ですか?


サイモンさん:

彼は大統領に立候補するつもりはないと思います。彼は非常に巧妙に多くのDSを彼に引き寄せたと思います。なぜなら、DSは、彼を支持すればトランプに反対していると考えているからです。 共和党の誰もがトランプの力を知っており、トランプに反対する発言をする者は政治的自殺行為だと考えています。だから彼は演じていると思います。非常に興味深いゲームです。彼は副大統領になりたいと思っています。彼は副社長になりたいと思っています。 彼がそうするかどうかはわかりませんが、彼はフロリダで非常に良い結果を出しました。

彼はディズニーの警察権を奪いました。それは悪人の行為ではありません。もし彼が悪人なら、DSにディズニーの運営を続けさせるはずです。彼はそうしませんでした。彼はそれを解体しているのです。そして、私たちは彼に面と向かって会ったことがあり、彼は本当に紳士でした。


質問:RVやゴールドバックについて個人的な意見はありますか?


サイモンさん:

ジンバブエはダイヤモンドバックで、イギリスはシルバーバック、プラチナがバックの国も幾つかあります。一部の国では、石炭を投入しています。
209ヶ国全ての国が資産担保を持っており、ドイツも含めて、全ての国が資産担保型になっています。


デビッドさん:
テスラエナジーが導入されるのは、原子力などの他の代替電源がすべて停止した後となりますが、テスラエナジーについてはどのような考えでしょうか?


サイモンさん:

25年掛かるでしょう。イギリスがテスラを完全に表に出すまでには25年掛かるでしょう。イギリスではすでにSステーションが試験運転されていて、その内のひとつを訪れたことがあります。中には入っていませんが、見学しました。

イギリスには、秘密裏に水素化が進められている都市が3つあります。


その都市では、料理はすべて水素でまかなわれるので、3つのテスト都市では、私たちが理解するようなガスは存在しないことになります。


いくつかのモルモット(実験)の国があり、そのうちの1つや、イギリスの一部がそうなるでしょう。

インフラを一部変更しなければならないので、長いプロセスになります。一部のインフラはそのまま引き継ぐことができますが、インフラを変えなければなりません。これは既にあるものです。イギリスやヨーロッパでは、契約している民間企業があります。これを導入すれば、請求書を支払う必要性が全くなくなります。価格という点では、電気が75%失われるので、電気料金が75%削減されるはずです。

それは全て、人々がそれを知らないうちに行われました。それはちょうど移行しようとしています。私たちは数ヶ月から数年かけて、新しいパラダイムに移行していくのです。ゾンビや夢遊病者が振り返ると、全てが変わっているのです。そして、それを受け入れるのが私たちの現状です。


2年以上前に、イギリスやスコットランドでは水素ボイラーとコンロを備えた住宅が建設されるという記事を読んだことがありましたが、ガスを使わない地球にやさしいエネルギーへの移行が着々と進んでいるようですね。☘️


また、台数はまだまだ少ないようですが、かなり昔に存在していた水素水で走る自動車が、カリフォルニア州などでも少しずつ増えてきているようです。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?