見出し画像

バイデン政権とバイデン一家の崩壊が近づいてきた!?🔥-梅爺の解任が着々と近づいて来ているようです~🔥😄-

梅爺の解任が着々と近づいて来ているようです🔥🔥🔥😄


👇こちらは、アメリカのニュース番組の速報で、【バイデン政権関係者が宣誓供述書を提出していない可能性がある】と報道した動画です😄


速報です!

憲法に忠誠を誓うことなく、選挙で選ばれた公職者として行動している公職者がいるのでしょうか?

カマラ・ハリス副大統領の国防長官ロイド・オースチンを含む多くの連邦公務員の多数の宣誓書がファイルに見つからないことを示す令状が、ワシントンDCの連邦検事局に提出されました。


また、行方不明の宣誓書のリストには、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)長官のロシェル・ワレンスキー、財務長官のジャネット・イエレン、エネルギー長官、ジェニファー・グランホルム、FDA(アメリカ食品医薬品局)コミッショナーのジャネット・ウッドコック、保健社会福祉長官のザビエル・ベセラ、運輸長官のピート・ブッダ、国務長官アンソニー・ブリンケン判事、国土安全保障省長官のアレハンドロ・マヨルカス、教育長官のミゲル・カドルナ博士、ジーナ・ライモンド商務長官、司法長官メリック・ガーランド、FDAコミッショナーのロバート・カリフ、労働長官のマーティ・ウォルシュ、労働副長官のジュリー・スーなどが含まれています。


米国法典第5条3332項が要求する宣誓供述書の提出を怠った、または拒否した個人に対して求める救済措置は、これらの個人が10日以内にワシントンDCの米国弁護士および裁判所に強制宣誓供述書を提供することを要求します。


10日以内に宣誓供述書を提出しない者、必要な宣誓供述書を所持していないことを認めた者、および欠陥のある宣誓供述書を提出した者は、直ちにその任を解かなければならなりません。


彼らは、直ちにその任命または地位を終了し、全ての公的行為、法案、法律、規則、または部下の任命を含むいかなる公的行為も最初から無効とし、有能な後任者が合法的に任命されるまでは、全ての適正かつ前任者の交代および元の役職者を置き換えて復元する必要があり、合法的に任命することができます。

宣誓宣言として効力を発揮するためには、公証人の前で宣誓するか、米国コード18条1746項により偽証罪の罰則の下に宣誓する必要があります。

繰り返しになりますが、問題は簡単で、申立人(連邦検事?)は、情報公開法およびこの要求を介して言及された全ての被任命者から、米国法典第5条3332項で規定されている必要な宣誓供述書を求めました。そして、前述の被任命者のいずれも、宣誓供述書が存在しないか、欠陥があるか、または任命者がそれぞれの役職に就くために義務付けられている宣誓供述書を提出しなかったか拒否していることになります。


そして👇こちらは、共和党下院議員のマジョリー・テイラー・グリーンさんの声明です。


財務記録と国庫の見直しが終わったところです。私が見たのは、2000ページ以上の驚くべき情報でした。

基本的に、ジョー・バイデンを取り巻く企業は、私たちが思っていたよりも多くの家族だけでなく、他の人々も巻き込んでいます。そして、LLCのシェルカンパニーの

完全な複合企業で、外国、中国、ウクライナ、それ以外にも多くの国から資金が流れていたのです。


バイデン一家と彼らが関与した犯罪について、アメリカ国民が知るべき情報はたくさんあります。そして、監視委員会は、私たちが可能だと考えていたよりも、遥かに大きな調査を行う必要があります。


私は人身売買の証拠を見たばかりです。これには、ここ米国だけでなく、ロシアやウクライナなどの外国の売春婦も含まれていました。


大統領と元副大統領が、息子のハンター・バイデンだけでなく、彼以外にも彼の元の家族や近親者にまで及ぶことは信じられないことです。


これがアメリカ国民に明らかにする必要がある調査である場合、私たちは本当に取り掛からなければなりません。そして、ハンター・バイデン自身についても疑問があります。

これは腐敗の網、偽の会社の網の開発にまで及び、多くの外国から入ってきたお金がバイデン一家の個人銀行口座に直接入り、ジョー・バイデンの権力の座から直接金銭的な利益を得ていることを明らかにしようとしています。

私たちは、アメリカ国民のためにこの問題を調査し、明らかにすることを楽しみにしています。


そして、👇こちらの動画(日本語字幕付き)は、昨年フォックスニュースが、2020年の不正選挙が、【ホワイトハットのおとり捜査だった】と大々的に報じた時の動画です。😎

念の為、リマインダーとして、再度シェアしておきます。


チャーリー博士やサイモン・パークスさん、多くの何人もの退役軍人のデジタルソルジャーの方々や、Q&WH関係者が口を揃えて【最後がバイデン】【バイデンの解任無くしてEBSはあり得ない】と言われてきました。


ここに来て、梅爺ファミリーの腐敗が目に見えて明らかになり(もともと目に見てていますが。。😅)、メディアでも大々的に報道され、梅爺が解任されるのも時間の問題になってきていますね~❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?