見出し画像

QFSインテルからの最新情報 ーもうすぐ債券償還(帳消し&払い戻し)が完了する!?ー


これは、4月7日(木)のQFSのインテル(複数情報源)からの最新情報です❣


XRPプラットフォームは、2週間前にQFSに統合されました。


Tier4B(一般市民)の交換と債券の償還は 4 月末までに完了する予定
です。

USD(米ドル)は国際的に使用されなくなりました。

USDは国際的に使用されなくなり、デジタル形式のUSN(米新通貨)が国際的に使用されています。

すべての国(210ヶ国)が量子金融システムに統合されました。


チャーリー・ウォード氏は、GESARAの資金を世界中の銀行に送り出す主導的な役割を担っていました。

4月7日(木)、ウォード氏は、
【今週行われた債券とTier4Bの清算は、今日が最終日です】と述べました。


👇チャーリー・ウォード博士がQFSに関して分かり易くまとめられた動画をまだ見られたことが無い方は、是非、見てみて下さい❣

QFSのために、自国通貨の切り上げに関わった参加国は210ヶ国です。


米国は、最も多くの債券を発行しているだけでなく、すべての参加国からの国債発行において、米国財務省が最終的な支配者でした。


世界通貨リセットを阻止しようとしたのは、殺人犯、世界の指導者とその仲間、国民の犯罪や反逆に関与した者、さらにバーセル3に準拠していないとして閉鎖された世界の全銀行などででした。


QFSの導入により、技術は向上し、現在では50以上の動きを追跡できる安全で確実なお金の動きを提供するようになりました


OPECドルの覇権を握るフィアット・ドルやユーロの時代は終わったのです。

金と資産を担保にした取引は、公正な取引のために規制され、カバールによる、過酷で腐敗した監督無しで実現されています。


これらの参加政府のすべてが、国民に対する反逆罪という犯罪に対処するための法律を持っています。


SWIFTなどの【裏】支配は、このような事態を許し、その【システム】は悪人を守ってきました。

新しい【QFS】は、このような可能性を排除します。


世界金融システムの所有者は一人ではありません。
世界貿易に参加するためには、各国政府が協力し合う必要があるからです。


QFSの北米バックボーン(米国はアリゾナ州フェニックス近郊)は、世界で最も高性能で高速なIBM量子コンピュータで稼動しています。

このバックボーンに接続されたすべての量子コンピュータ(サーバー)には、すべての国際貿易と通貨取引に関する(既存の)法律がプログラムされています。

QFSシステムによって、不正な影響や犯罪行為が行われることはありえません。


まもなく、新しい北米中央銀行のデジタル通貨であるXRPについて、【プロトコル19と20】が発表される予定です。


【プロトコル19】では、ISO20022規制を用いたデジタル通貨の評価と正当性について議論します。

さらに重要なのは、流動性についてです。


ISO20022で合法的に検証されたこの新しいデジタル通貨は、ロスチャイルドとオリガーキーのコントロールの外にあります。

【ISO20022マップ】


プロトコル20は、量子テクノロジーへの完全な転換であり、世界中に設置されつつあります。

今週はカナダが最も新しい導入国であり、毎日多くの国が導入しています。


現在、プロトコル19と20のテストのための最終段階であり、すべてが見事に進んでいます。

もし反対者がいれば、即座に対処されます。


すべての国家が合意し、この合意は世界裁判所によって裁かれました。


各大陸は、アップグレードされた量子技術を持つ1つの中心的な場所を持ち、各国は国際貿易に使用する独自のCBDC(中央銀行デジタル通貨)を持つことになります。


例えば、アメリカの中心地はアリゾナ、南米の中心地はブラジルで、アフリカの中心地は南アフリカのケープタウンです。


各大陸には中心的な場所があり、1つの主要な【トークン】がリリースされています。

この【トークン】がその大陸の各国を代表することになります。

大陸別の【トークン】
※日本のメイントークンは【XRP】になります。


ステラは、各参加国に提供される【トークン】の作成と管理、そしてこれらのCBDCの裏付けとして非常に重要な役割を果たします。


【ステラネットワーク】


これは、BIS、IMF、USTカバールの世界通貨システムに対する支配を排除するものです。


これは、すべてのソブリン・ビーイングとその国が安定し、インフレ、負債、税金を回避するのに役立ちます。


これは、地球上の安定した通貨(【トークン】に裏打ちされたもの)による公正な取引の基礎となります。


今日、世界のほとんどの人が 【ビットコイン】を知っていますが、【トークン】についての知識はゼロです。

同様に、今日、世界のほとんどの人が【国債】を知っていますが、世界銀行に保有されているグローバル担保口座に、すべて裏打ちされているこれらの債券をマネタイズし、裏返すという、既存の売買操作についての知識はゼロに等しいのです。

ほとんどの人は、すべての国の豊かさを盗み、すべての人に過酷な課税を強いてきたこの舞台裏の計画について手がかりがないのです。


このカバール・マシンは、米国財務省、欧州連合、王室、共産中国政府の指導者からなる理事会の管理下にあり、国際決済銀行と国際通貨基金を管理し、世界経済フォーラムと協力して国連と連携していました。


今現在、QFSを利用している参加国は、210カ国中106ヶ国です


米国政府による【対ロシア制裁】で、BRICSをはじめ、原油安の恩恵を受けようとする国々は、新QFSの活用を急いでいました。


ロシア、中国、インド、サウジアラビアはリップル社のXRPを利用していました。


バーセル3、4と分散型ブロックチェーンは、今日の世界で公正で合法的な貿易を可能にし、実行可能にする方法だったのです。

この問題を強引に解決してくれたロシアに感謝します。


まず、QFSのインフラを構築するための法律が生まれました。


この不可侵の、適格な、証明可能な資産を、腐敗のないシステムを使って検証することが先決でした。

これは、あらゆる人工機械がミックスに捩じ込む(XRPに関するSEC訴訟のように)ため、小さな仕事ではありませんでした。


これらの法律は、実際のシステムと、汚職とすべての汚職行為を終わらせるためにこれまでに実施されたすべての大統領令のように、システムに食い込むものを網羅し、悪人や法律違反者が世界のどこに隠れていようと、所有するすべての資産の差し押さえをサポートします。


IS20022の発表と、主権国家が保有するこれらの【トークン】の議論は、地球上のすべての人のための復元と償還のお金のリリースとともに、同時に配信される予定です。

国民への開示は、銀に裏打ちされたXLMが、国民が保有するデジタル資産としてどのように利用されるかを示すものです。

この半分以上は、まだ隠蔽され、軍の管理下にあります。

【QFSのステーブル通貨(基軸通)】


これからの計画は、不換紙幣のドルをクラッシュさせることです。

このQFSは、ドルの価値だけでなく、株式市場も暴落させるための裏付けとなるシステムです。

これが待ち望まれている全てです。


破産した米国政府の下にある偽バイデン政権は、管財人の管理下にあり、現在ひどい指導下にある世界中のあらゆる腐敗した政府とともに、出発しなければなりません。

これは、グローバル・アライアンスの賢明な協調的努力によって促進される大規模な【経済調整】であり、一人とすべての人々の自由と繁栄を実現するために協力して働いているのです。


私たちは、これらの【トークン】が正しい合意の下で生産され、その国の人々を奴隷にしてきた過酷なシステムからのその国の【解放】を確立するために、すべての参加国に届けられるのを待っているのです。


これは歴史上最も偉大な出来事であり、私たちが生きている今まさに起こっているのです。


この開示のタイミングは、様々な動きや反動、強制的な行為に左右されます ー これらはすべて、ここしばらくの間【牽制】されています。

負けた側(カバール)はテーブルから離れなければならないのです。

これが待ち望まれていたのです。


これがすべて管理されると、ウクライナはこれで合意に達したと発表するでしょう。

この分水嶺は今月中と予想されます。



このすべてから得られる重要なことは、Tier4は、北米大陸のすべてに大規模な人道的援助を提供するための資産を保有し、それをはるかに超えてQFSが促進するのを助けるということです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?