見出し画像

⚜️チャーリー博士がGEORGEに登場⚜️-私は30年前からお金を動かし、知らず知らずのうちにQFSのお金を動かしていました-


⚜️チャーリー博士が George Newsに登場⚜️

チャーリー・ウォード博士が、JFKジュニアさんが創刊し、今年7月にオンライン版で復活した【George】マガジンで特集されたようです❣️


【George Newsの表紙】
【目次】
【特集ページ】

※👆チャーリー博士:
私は30年間通貨を動かしてきました。私は世界中でお金を動かしていました。私は自分の仕事が大好きでしたし、楽しかったです。私は後に、私が知らず知らずのうちに、新しい金融システム【量子金融システム】のためにお金を動かしていたことを知りました。私は財団職員の一員でしたが、COVID が発生する直前に、知らず知らずのうちに、非常に信頼できる情報源から、【彼らは世界的な金融リセットのために世界経済を閉鎖するだろう】と言われました。さて、私はこれを12年前に言われ、何も考えていませんでした。彼らは7、8年前に同じことを私に言いましたが、2019年11月に【来年世界経済を閉鎖する】と彼らが言ったとき、それはより大きな影響を与えました。これは高レベル・・(からの情報でした・・と続くのかな?と思います😅)


チャーリー博士は、この3年間で、できるだけ多くの真の愛国者の人たちと動画でコラボを心掛けて来られました。

以前、動画の中で、【できるだけ多くの真の愛国者を紹介することや、それによって他の愛国者同志のコネクションを作ることが私の役目です。】と言われていたことがありました。

そうすることで、彼が紹介した愛国者が真の愛国者であることが分かるため、その人の話は信用できると分かります。

また、逆もしかりで、その愛国者を信頼している人々が、チャーリー博士がDSではないと言うことが分かるからだと思います。


大勢の愛国者とコラボしているチャーリー博士が、何十万人もフォロワーがいるフィル・ゴドルスキーやWhipLash347とは、一度もコラボされていません。

それが、何を意味するか分かりますよね?😉


※👇こちらに、フィルやWhiplash347が真の愛国者ではない理由を書いていますので、ご興味のある方は、ご覧頂ければと思います。


私がチャーリー博士が好きな理由は、彼は色んなDSパペットや、DSパペットが拡散した間違った情報を信じてしまい、目覚めたつもりになっているけど本当は目覚めていない人達から、【チャーリーはDSだ】と言われ続けても、決して彼らの悪口を言わないところです。

ただ、完全なDSに対しては、【このジャーナリストは、ジャーナリストの仕事を全くしていない】など、悪口ではなく、真実をハッキリと言われます。

※私も、日本語の時は、実生活でも人のことは呼び捨てにしませんが、完全なDSやDSパペットに対しては敬称をつけません。😁


でも、稀に、チャーリー博士は、そのDSパペットがどちら側の人か分かるような表現で私たちに教えてくださいます。

こういう事も滅多に言われませんが、、、【私はフィル(ゴドルスキー)のライブ配信を最初の2回だけ見てみましたが、間違っている情報が多かったので、(2回で)見るのを止めました】と言われたことがあります。

また、【フィル・ゴドルスキー達でさえ・・・】という言い方をされたことが1度あります。


私たちは、チャーリー博士の様な真の愛国者が発する、この些細な情報を見逃さないようにする必要があります。

ただ、チャーリー博士は英語で話されるため、日本の方が全員理解できるわけではありませんので、意訳(異訳)しないようにできるだけ忠実に日本語に訳し、微力ながら、一人でも多くの人に、真実と現時点での本当の進行状況をこちらで共有させて頂いています🙏

※実は、ネイティブ並みに話せる方たちで、海外の英語動画などを訳して下さっている方たちの中には、慣れ過ぎてしまって、意訳でニュアンスが変わって分かり易くなっているだけなら大歓迎なのですが、意訳・異訳し過ぎて、最終の意味まで変わって、ご自分の意見や考えになってしまっていて、オリジナルの英語動画では、そんなこと一言も言われてなかったよ?ということが時々あるのです。。😂


当初は、日本語訳にするのは大変なので訳していませんでしたが、余りにもQFSの間違った情報や、ネガティブな情報が拡散されていたので、チャーリー博士の動画を訳し始めました。

1時間以上ある動画を訳すには、何時間も掛かるので、動画の最後にその日の動画の要約をされるので、当初は主にそれだけを訳していました。

でも、それ以外にも多くの大切なことを言われているので、夏頃からは、できるだけ、それ以外の部分で、皆さんに知ってもらいたい部分は訳す様にしています。

※それでも、私がnoteに書いているのは、その日(動画)に依って多少異なりますが、実は10~30%なのですが。。😅


話が飛んでしまいましたが、、、😅

ただ、1つ言えることは、些細な真実の情報を見逃さなかったり、真実の情報だけに辿り着くためには、まず、自分の内側に入って本当の自分(ハイヤーセルフ)としっかりと繋がることだと思います。

これは、本当に大切なことだと思っています。

そうすれば、自然に正しい情報に辿り着いたり、正しい情報が目に飛び込んでくるようになりますし、万一、フェイクの情報に辿り着いても、それが【フェイク】だと見抜けるようになってくると思います。

※👆これは、パラレルワールド(【並行宇宙】)の為かな?と思います。


それでも、体調が悪かったり、波動が下がっていたりしていると、間違った情報に辿り着いたり、見抜けなかったりしてしまうこともあると思います。

そして、その間違った情報をSNSで拡散したとしても、【あの情報は間違った情報でした、訂正いたします🙏】と訂正すれば済むことですから、それを引きずって【どうしよう・・】とネガティブにならないようにすることも大切です。

※ただ、時々Twitterなどを観察をしていると、残念なことに、間違った情報を拡散しても、全く訂正もしないインフルエンサーの方たちも沢山いるようですので、やはり、自分のハイヤーセルフと繋がり、波動を上げて、ネガティブな情報やフェイク情報に辿り着かない、拡散しないようにすることは大切だと思います🙏


多分、この旅は、本当に自分のスピリチュアル性のテストを受けているような感じで、【真のスピリチュアルの覚醒】が大切だと思いますので、不安やネガティブな感情は、湧いたとしても、直ぐに手放す癖をつけましょう❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?