見出し画像

スペイン風邪はロックフェラー医学研究所の傲慢さが招いた!? ー米軍のワクチン実験が失敗して流行したー



当初、コロナは100年前に流行った【スペイン風邪】の状況とよく似ていると言われていました。

では、【スペイン風邪】とは どんな流行病だったのでしょうか。スペイン風邪の時には、世界中で5000万~1億人が亡くなったと言われています。

去年、スペイン風邪について調べていたら、とても興味深い記事を見つけました。

以下は、その記事【Kevin Barry CEO of First Freedoms】より抜粋です。


新たに分析された文書によると、【スペイン風邪】は米軍のワクチン実験が失敗したものであった可能性があることが明らかにされています。

【文書の要約】
・現代の技術が このパンデミックから殺人原因であるインフルエンザをピンポイントで特定できなかったのは、インフルエンザが殺人原因ではなかったからです。
・第一次世界大戦中、銃弾よりも多くの兵士が病気で死亡しました。
・このパンデミックはインフルエンザではありませんでした。死亡者の推定95%(またはそれ以上)は細菌性肺炎によるものであり、インフルエンザ・ウイルスによるものではありませんでした。
・パンデミックはスペイン発症ではありませんでした。1918年の細菌性肺炎の最初の症例は、カンザス州フォート・ライリーの軍事基地にまで遡ります。
・1918年1月21日から6月4日にかけて、ニューヨークのロックフェラー医学研究所が馬で培養した実験的な細菌性髄膜炎ワクチンが、フォート・ライリーの兵士たちに注射されました。
・1918年の残りの期間、劣悪な衛生状態の中で生活し、旅をしていた兵士たちがヨーロッパに派遣されると、カンザス州とフランスの最前線の塹壕の間のすべての停留所で細菌が蔓延しました。
・ある研究では、『活動的な感染症を持つ兵士たちは、鼻やのどをコロニー化した細菌をエアロゾル化していたが、他の兵士たちは(多くの場合、同じ「呼吸空間」の中で)自分や他の兵士たちに定着した細菌が肺に侵入し、急速に広がっていった』と記述されています。
・『スペイン風邪』が最盛期の健康な人々を襲う。 細菌性肺炎は最盛期の人々を襲う。インフルエンザは、若い人、年寄り、免疫力のない人を襲います。
・1918年11月11日に第一次世界大戦が終結すると、兵士たちは祖国や植民地の前哨地に戻り、細菌性肺炎を世界中に広めました。
・第一次世界大戦中、ロックフェラー研究所もイギリス、フランス、ベルギー、イタリアなどに抗髄膜炎菌血清を送り、世界的な流行の拡大を促進しました。


1918~19年のパンデミックの間、いわゆる【スペイン風邪】は、多くの兵士を含む5,000万人から1億人の人々を死に至らしめました。
多くの人は、機関銃やマスタードガスなど第一次世界大戦に関連するものよりも、この病気の方がはるかに多くの兵士の命を奪ったことに気付いていません。
私は【スペイン風邪】と個人的なつながりがあります。 1918~19年に病気で亡くなった人の中には、私の両親の家族も含まれています。

父の祖母のセディ・ホイトは1918年に肺炎で亡くなりました。セディは海軍の曹長だった。 彼女の死により、祖母のローズマリーと妹のアニータは叔母に育てられました。セディの妹マリアンも海軍に入隊しました。 彼女は1919年に【インフルエンザ】で亡くなりました。
母方では、父の姉妹のうち2人が幼少期に亡くなっています。亡くなった家族は全員ニューヨークに住んでいました。
アメリカの多くの家族、そして世界中の多くの家族が、謎の【スペイン風邪】によって同じような影響を受けたのではないでしょうか。


なぜ100年前の出来事が今重要なのでしょうか?
1.清潔な水と衛生 
2.電気 
3.医薬品

19世紀後半から20世紀初頭にかけて、ニューヨークはロックフェラー医学研究所(現ロックフェラー大学)の本拠地となりました。 この研究所で、近代的な製薬産業が誕生しました。この研究所は、良くも悪くもワクチン血清の調製など、今日の製薬業界が使用しているアプローチの多くを開拓しました。 フォートライリーの兵士実験で使用されたワクチンは、馬で作られていました。

20世紀の変わり目から1965年までの米国の死亡率のデータは、綺麗な水、水洗トイレ、効果的な下水道システム、冷蔵食品のすべてが組み合わされて、感染症による死亡率を効果的に減少させることを明確に示しています。
医師や製薬会社は、本来ならばトンネル作業員や配管工、電気工、エンジニアの手柄である感染症による死亡率を減少させてきたのでしょうか?

1918年のロックフェラー研究所の傲慢さが、何百万人もの人々を殺すパンデミック病に繋がったとしたら、私たちはどのような教訓を学び、2018年に適用できるのでしょうか?


病気はスペインのもの(発症)ではありませんでした
数ヶ月前にPBS放送で【American Experience】のエピソードを見ていたら、1918年にカンザス州のフォート・ライリーで【スペイン風邪】の最初の症例が発生したと聞いて驚きました。 私は、この歴史的に重要な100年前に起きた出来事が、この様に誤った名前で呼ばれ、なぜ訂正されなかったということがあり得るのだろうかと思いました。


■何故スペイン(風邪)なのでしょうか?
スペインは第一次世界大戦に参加していない数少ない国の一つでした。

検閲の懸念から解放されていた為、病気で大勢の人々が死んだという最初の報道はスペインから来ていました。 戦争をしていた国々は、兵士たちをさらに怖がらせたくなかったので、スペインを身代わりにすることに満足していました。どこの国の兵士たちであっても、人の土地を横断して機銃掃射の中に入ることを要求され、塹壕が病気の繁殖地であることを知らなくても十分に怖かったのです。

インフルエンザがカンザス州の米軍基地から始まったのであれば、この病気はもっと適切な名前が付けられたはずです。
将来の災害を防ぐために、アメリカ(そして世界の他の国々)は、パンデミックの原因が何であるかをしっかりと見直さなければなりません。


スペイン風邪が修正されなかった理由の一つは、パンデミックの起源を偽装するのに役立っている可能性があります。
もしパンデミックの起源が米軍兵士を使ったワクチン実験に関係していたとしたら、アメリカはそれを【1918年のフォート・ライリー・バクテリア】などと呼ばずに【スペイン風邪】と呼ぶ方が(都合が)いいかもしれません。 スペイン風邪は、この実験的な細菌ワクチンが投与された場所から始まり、多くの死者を出した細菌感染症の原因として第一容疑者になりました。

原始的な製造時代にアメリカで行われたワクチン実験が5000万人から1億人の死者を出したとしたら、【ワクチンは命を救う】というマーケティングマントラ(持説)を維持することは遥かに難しいでしょう。


■非常に多くの人を殺した病気はインフルエンザでもウイルスではなく、それはバクテリアでした

2000年代半ばには、【パンデミックへの備え】について多くの話題がありました。 米国のインフルエンザワクチンメーカーは、1918〜19年のような致死的な流行の【インフルエンザ】が発生しないようにするために、ワクチンを開発するために数十億ドルの納税者を受け取りました。

スペイン風邪の【インフルエンザ】の部分を利用することで、細菌性肺炎が本当の殺人者(原因)であることを科学者が知っていたとしても、ワクチン製造業者は政府から数十億ドルの小切手を調達するのに役立ったのです。
※細菌性肺炎が真の殺人者だというのは私の意見ではありません。

2008年の国立衛生研究所の論文によると、細菌性肺炎が1918~19年の剖検の最低92.7%で殺人者であったことが確認されています。 92.7%よりも高い可能性があります。。
研究者は9000人以上の検死を調べ、【陰性の(細菌性の)肺培養結果はなかった】としています。

肺炎球菌または連鎖球菌は、剖検した【(167の)肺組織サンプル】の164から発見されました。 これは98.2%です。細菌が犯人でした。


■1918~19年のスペインのFLU菌性肺炎はどこで発生したのか?
1917年4月に米国が宣戦布告したとき、新興の製薬会社は、それまでにない何かがありました。それは、米軍の第一次徴兵の形で大量に供給された人体実験体でした。
1917年の戦前、米軍の兵員数は28万6000人でした。戦後の1920年には、米軍は解散し、29万6千人になっていました。
1918年~1919年の戦時中、アメリカ陸軍は600万人に膨れ上がり、200万人の兵士が海外に派遣されました。 ロックフェラー医学研究所は、この新しいヒトモルモットの要員を利用してワクチン実験を行いました。


■抗ムニンギチスワクチン接種に関する報告書と慢性メニンゴ糖血症患者の血液中のアグルチニンの観察 フレデリック・L・ゲイツ著より

基地病院、フォート・ライリー、カンザス、ロックフェラー医学研究所、ニューヨークから。
1918年7月20日に受信

1918年1月21日から6月4日の間に、ゲイツ博士は、兵士たちが細菌性髄膜炎ワクチンの3つの用量を与えられた実験について報告しています。 兵士に実験を行っていた人たちは、馬で作られたワクチン血清に唾を吐くだけでした。

ゲイツ氏は、実験に参加した数人の男性がワクチンを受けた後、咳、嘔吐、下痢といったインフルエンザに似た症状が出たと報告しています。
これらの症状は、バラックで生活し、列車で大西洋岸まで移動し、ヨーロッパに航海し、塹壕の中で生活し、戦っている男性にとっては災難でした。
旅の各段階での不衛生な状況は、細菌性肺炎のような伝染病が蔓延する理想的な環境なのです。


【ゲイツ博士の報告書より】

【腸のゆるみや一過性の下痢が何度か見られた】このような症状は以前には見られなかった。個々の症例を注意深く調べると、予防接種の効果を訴えた男性は、注射時に軽度のコリザや気管支炎などを患っていたという情報が得られることが多い。
【時には悪寒や寒気を感じることで反応が始まることもあり、次の日の夜に発熱や熱っぽい感覚を訴える男性が続出しました】
次いで、吐き気(時折嘔吐)、めまい、関節や筋肉の一般的な 【痛みと痛み】があり、特に首や腰部に限局して、肩こりや背中のこわばりを引き起こしました。 数回の注射の後に下痢が続きました。
したがって、この反応は時折、【流行性髄膜炎の発症を模したものであり、数人のワクチン接種者が容疑者として基地病院に送られました。】

ゲイツ博士によると、彼らは実験的な細菌性髄膜炎ワクチンを兵士たちにランダムに注射しました。 その後、一部の兵士は髄膜炎を【シミュレート】した症状が出たが、ゲイツ博士はそれが実際の髄膜炎ではなかったという空想的な主張を進めています。
兵士たちはインフルエンザのような症状を発症したのです。 当時も今も、細菌性髄膜炎はインフルエンザに似た症状をまねくことで知られています。

※このゲイツ博士と言うのは、ビル・ゲイツの祖父フレデリック・L・ゲイツのことです。そして、ゲイツは、祖父と孫共に、パンデミックに関わっています。

因みに、フレデリック・L・ゲイツの父はフレデリック・T・ゲイツで、ロックフェラー財団とロックフェラー大学を設立した人物で、ロックフェラー医学研究所の所長でもありました。


■【スペイン風邪】は、どのようにしてこんなにも急速に広まったのでしょうか?
おそらく、細菌性髄膜炎や細菌性肺炎の初期症状が、インフルエンザの症状に類似していることが、フォート・ライリーでのワクチン実験が、スペイン風邪の潜在的な原因としての精査から100年間逃れることができた理由でしょう。

第一次世界大戦は最初の注射の10ヶ月後に終わりました。残念なことに、死亡した5000万人~1億人の兵士たちに注射された馬の細菌は10ヶ月の間に急速に広まったのです。
最後に、短期間の間、そして程度の差はあれ、感染した宿主は、特に肺炎球菌、溶血性連鎖球菌、インフルエンザ菌、黄色ブドウ球菌などの細菌のコロニー化株のエアロゾル化を増加させる【クラウド・アダルト】になりました。

局所的な流行の間、特に病室、軍事キャンプ、軍用船、地雷(および塹壕)などの混雑した環境で数日間、インフルエンザウイルスに免疫学的に感染しやすい、感染している、または感染から回復している人もいます。
感染が活発な人は、鼻や喉に定着した細菌をエアロゾル化していましたが、他の人は、多くの場合【呼吸空間】の中で、自分や他の人の定着した細菌が肺に侵入し、急速に広がっていく可能性がありました。

フォートライリーのワクチン実験の報告書の中で、ゲイツ博士は3回にわたり、一部の兵士が【重篤な反応】を起こしたと述べています。
ワクチンは多くの兵士を病気にしましたが、ワクチンに影響を受けやすい兵士だけを殺しました。 病気になって生き残った人は【クラウド・アダルト】となり、細菌を他の人に広め、さらに多くのクラウド・アダルトを作り、感染しやすい人を殺して他の人に広がり、戦時中の不衛生な環境がなくなるまで、そして実験のために何百万人もの兵士たちがいなくなるまで、このサイクルを繰り返したのです。

米軍の犠牲者は膨大なもので、それは十分に文書化されています。 キャロル・バイヤーリー博士は、【インフルエンザ】が、どのようにして山火事のように米軍に広がったかを説明しています。 (バイヤーリー博士の【インフルエンザ】や【ウイルス】の代わりに【バクテリア】を代用)

【最大の訓練キャンプ14では、3月、4月、5月にインフルエンザが発生したと報告されており、感染した部隊の何人かは、フランスへの船に乗ってウイルスを運びました。
塹壕の兵士が病気になると、軍は彼らを前線から退避させ、健康な兵士と交代させました。
このプロセスにより、ウイルスは継続的に新しいホストと接触しました。若くて健康な兵士たちに継続的に接触させ、その中でウイルスが適応し、繁殖し、燃え尽きる危険性もなく極めて病原性の高いものになる可能性がありました。

渡航禁止が課せられる前に、交代要員の一行は、キャンプ・デブンス(ボストン郊外)を出発して、フランスへの陸軍の下船地点であるロングアイランドのキャンプ・アプトンに、インフルエンザを持って行きました。
アプトンの医療将校によると、インフルエンザは1918年9月13日に【突然】流行し、38人が入院し、翌日には86人、翌々日には193人が入院したそうです。
入院者数は10月4日の483人でピークに達し、40日以内にキャンプ・アプトンは6,131人の男性をインフルエンザのために病院に送りました。【何人かは急速に肺炎を発症したため、医師は肺の音を聞くのではなく患者を観察するだけで肺炎と診断した】

ロックフェラー研究所の実験的細菌ワクチンを保有していたのは米国だけではありませんでした。

研究所からの1919年のレポートは次のように述べています:【米国が戦争に入る前(1917年4月)、研究所はイギリス、フランス、ベルギー、イタリア、その他の国々の要求を満たすために、抗ミネンゴコッカス血清の調製を再開していたことを参照する必要があります。】
同じ報告書には次のように書かれています:【研究所で研究された治療用血清の需要が急増したため、馬のための特別な厩舎がすぐに建設された...】

戦争の窮屈で不衛生な生活条件に入る兵士に注入された、ロックフェラー研究所の馬で作られた実験的な抗腫瘍性血に依って殺された50~100万人の兵士たち…どうしようも無かったのでしょうか?
研究所は、第一次世界大戦中にイギリス、フランス、ベルギー、イタリアなどの国に細菌血清を配布したと言われています。これらの国がどのようにして兵士に実験を行ったかについては十分に知られていません。

1918~19年には、【スペイン風邪】が空から降ってきた謎の病気であったという公式の話に異議を唱える独立した調査研究者はいませんでした。 ロックフェラー研究所にいた人たちの多くは何が起こったかを知っていたのではないかと思います。また、軍隊にワクチンを投与した医師の多くも何が起こったかを知っていたのではないかと思いますが、彼らはとっくに死んでいます。


この記事は、かなり調べられているので、かなり信憑性が高いと思います。これが本当なら、DSロックフェラーは、100年以上も前からワクチンで沢山の人を殺し続けていた可能性もありますが、皆さんはどう思われますか?



【参考リンク】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?