見出し画像

イベルメクチンは医薬のメドベッド!? ーイベルメクチンで全ての寄生虫の病気が治る!?ー👀


⚜イベルメクチンについて⚜

トランプ大統領は【イベルメクチンは6,000以上の病気を治す】と言われています。👀

また、ジュディ・マイコヴィッツ博士も、イベルメクチンとHCQでの治療を推奨されています


そこで、イベルメクチンについて色々調べてみました🤓

実は、寄生虫の感染で内臓が壊れるそうで、全病気の96%は寄生虫から起こるそうで、残りの4%が細菌関連だそうです😲


CDCが公表している寄生虫による病気だけでも120もありました。👀


そして、全ての寄生虫の病気はイベルメクチンで治ると言われています✨✨💖🤩


例えば糖尿病は、膵臓に寄生虫が感染していることが原因だそうで、寄生虫がいなくなると、膵臓は自己再生するそうです。

日本人の死亡原因のトップの癌ももちろん治るそうです❣


抗生物質は、後々、腎臓を殺すことになるそうです

イベルメクチンは寄生虫を退治した後、どんな臓器でも再生させることができるのだそうです✨✨😲


CBD(カンナビジオール)、ブラックシードオイル、その他多くの病気と闘う自然なものと比べて、イベルメクチンは3~4ヶ月で、はるかに優れた効果を発揮するそうです

ただ、イベルメクチンを服用している人は、体調がすぐれない時期があるそうです。


これは、寄生虫が死滅するために起こるのだそうです

吐き気や腫れ、あらゆる異変を感じることがあるそうです。

目への影響はよくあることだそうですが、すぐに治まるそうです。

イベルメクチンは血液脳関門を通過するそうです。


ダニー・レモイ氏は、この体調がすぐれない期間、レモン水を飲むことを勧められています🍋

※ダニー・レモイ氏は【Dirt Road Discussions】というテレグラムチャンネルを運営していて、そのチャンネルでは、実際に100人以上の回復した人たちの生の声が紹介されています。


レモイ氏は、スパイクタンパクのシェディングは、まるでワクチンを打ったようだとも言われています。

手を洗って、できればワクチンを打った人のそばには行かないで、特に重病の人や弱い人はまず自分が強くならなくてはなりません。


イベルメクチンで赤血球の中の悪玉菌を取り除いてから、細胞に正しいビタミンと栄養を脳に酸素を送り込んで、臓器を再生させましょう✨✨✨

レモイ氏は、日光を浴び、外に出て、健康的な食事をし、高糖高炭水化物食を止め、主に分別ある食事をすることを推奨されています。


寄生虫は毒素を出します。

脳内の毒素は、双極性障害、ADHDなどを引き起こす可能性があるそうです。



これらは、全てイベルメクチンで治すことができるものだそうです❣🥰


私たちが危険にさらされているときはいつでも、デトックス中に痛みを感じるようです。

これらの反応はヘルクスハイマー反応と呼ばれるものです

ほとんどの場合、眠くなることは問題はないそうです。


ペットの場合は、寄生虫を除去するために、小さじ1/2のイベルメクチン液体をボウルの飲み水に入れます🐶🐈


イベルメクチンは、血栓を溶かすのにも役立ちます。

血液腺を再び働かせ、血栓を溶かします。

また、血圧を改善し、傷跡を取り除く働きもあるそうです。(外用・内服)


人間は(ペットには行いますが)自分の虫下しをしません。。💦


寄生虫は弱点のあるところに行くので、膵臓-糖尿病になってしまうそうです。

ほくろも無くなるそうです。😲


草や土にはフェンベンダゾールだけでなく、イベルメクチンが自然に含まれています。

犬や猫は草を食べるべきです。

イベルメクチンと一緒にMMS(ミラクル・ミネラル・サプリメント(二酸化塩素))を飲んではいけないそうです

気分が悪くなるそうです。


イベルメクチンは真菌ですが、MMSは真菌を殺します💦


あなたを修復するためにグラウンディングをして電磁波を除去し、地球への身体の電気システムをリセットします。🌎💖

化学的不均衡で、PTSD、自閉症、アスペルガーは修正されるそうです。😲


レモイ氏は、皆にリンゴとタマネギをジュースにして飲むように勧められています。🍏🧅


神経系に寄生虫が感染すると、様々な症状や徴候が現れることがあるようです。

感染症状は、軽度または非特異的であることが多いため、診断が困難な場合があるそうです。

基本的な疫学的特徴や見分けやすいX線所見を熟知することで、神経系の寄生虫感染症を発見し、適切な治療を行う可能性が高まるそうです。


自然療法士方にトリートメントを受けた方も、その自然療法士の方が、私たちの体には深い感情が閉じ込められていて、その閉じ込められた感情を餌にしているのが、寄生虫だと言われていたそうです。

そして、その感情を餌にして、寄生虫が発生するのだそうです。


ですから、最も重要なことは、感情的なクリアリングワークで、閉じ込められた感情を取り除き、これらの寄生虫のために自分自身をパージし始めることだそうです。

DSは絶え間ない恐怖を作り出し、私たちはその恐怖を感じ、恐怖の中で生活し、それが彼らの好物になっているようなものなのです。

私たちは、内部だけでなく、外部からも感染させられています。🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?