何が起きているのでしょうね!?👀 Jack Straw氏のXより🔥🔥🔥 米時間の今朝午前4時に、ムーディ空軍基地(ジョージア州バルドスタ近郊)の2,000人の兵士に電話があり、【午前6時までに基地に到着し、荷物をまとめて配備の準備をするように】と告げられました。

画像1 彼らには目的地を告げられれず、【肉親に次のような備えをするように伝えてください】と言われました。 ・水、キャンドル、懐中電灯、電池 、食べ物など そして、【自宅で非難する】ために備えてください。 (注: この情報の公開は、私に、軍隊の安全のために、意図的に24時間遅らせられました。) SovereignRedneckRenegade経由 更に7000人の軍隊が待機していることが確認されました。
画像2 プーチン大統領も、ロシア軍に17万人(15%)増員するように命令したそうです。🔥🔥🔥 ※表向きにはウクライナとNATO拡大阻止継続のための様です。。 👇ソース記事(Source) https://www.msn.com/.../putin-orders-russian.../ar-AA1kTUtQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?