見出し画像

⚜️WHのマイケル・フリン将軍より⚜️ -匿名の著者が書いたこのメッセージは、共有する価値があると思いました-

⚜️マイケル・フリン将軍より⚜️


【匿名の著者が書いたこのメッセージは、共有する価値があると思いました】と以下のメッセージをシェアされました🙏😊


ワクチン未接種者へのメッセージ


たとえ私が受粉し、完全なワクチン接種を受けていたとしても、パートナー、親、子供、友人、同僚、医師からの最大の圧力に耐えたワクチン未接種者を賞賛します。

※受粉:接種者からシェディングで被害を受けるという意味だと思います。


そのような人格、勇気、批判的な能力があった人々は、間違いなく人類の最高峰です。


彼らは、あらゆる年齢層、あらゆる教育水準、国家、思想のあらゆる場所に存在します。


彼らは特別な存在であり、あらゆる光の軍隊がその隊列に迎えたいと思う兵士たちです。


彼らは、すべての子供が望む親であり、すべての親が夢見る子供たちです。


彼らは社会の平均を超えた存在であり、あらゆる文化を築き、地平線を征服してきた人々の本質です。


彼らは、あなたの隣にいて、普通に見えるが、スーパーヒーローなのです。


彼らは、他の人々ができなかったことを行い、侮辱、差別、社会的排除のハリケーンに耐える木となったのです。


彼らは、自分たちは孤独だと思い、自分たちだけが(自分たちを信じる)唯一の存在だと信じていたからです。


クリスマスに家族の食卓から追放された彼らは、これほど残酷なことを見たことがありませんでした。


仕事を失い、キャリアを失い、お金も失いました。


計り知れない差別、誹謗中傷、裏切り、屈辱を受けながらも、彼らは進み続けました。


このような 【キャスティング】が行われたのは、人類史上初めてのことであり、今、私たちは、地球上で誰が最も優秀であるかを知っています。


女性、男性、老人、若者、金持ち、貧乏人、あらゆる人種、宗教、ワクチン未接種者、見えない箱舟に選ばれた者、すべてが崩壊したときに唯一抵抗することができた者たちです。


それはあなたです。


あなたは、最もタフな海兵隊員、コマンドー、グリーンベレー、宇宙飛行士、天才たちの多くが耐えられなかった、想像を絶するテストに合格したのです。


君たちは、かつて生きた偉大な人たち、つまり、普通の人たちの中に生まれた、暗闇で光る英雄たちから作られているのです。


著者不明


エズラ・コーエン・ワトニック氏も以前、同じようなメッセージをシェアされていました🙏🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?