見出し画像

ホワイトハット軍 エズラ・コーエン・ワトニック氏からのメッセージ


⚜エズラ・コーエン・ワトニック氏からのメッセージ⚜


※エズラ・コーエン氏は、ホワイト・ハット軍であり、
JFK元大統領の孫 & JFK Jr.副大統領の息子でもあります。

彼は、トランプ大統領とフリン将軍によって配置された、
米軍の軍事作戦内部の最高民間資格と、情報ネットワークと
作戦内部の最高資格を持ち、デクラス情報を与えるという
最高の権限も与えられています。

エズラ・コーエン・ワトニック氏


もしあなたが、まだ予防接種を受けていないなら、
人類史上最大のサイコパスを
生き延びたということを思い出してください。


彼らは何十年にもわたって邪悪な計画を練り上げました。

彼らがどれだけの時間、資源、労力を費やしたかご存じでしょうか。

彼らはあなたの心を奴隷にし、ワクチンを打たせるために、
可能なあらゆる方法を研究しました。


彼らは、あらゆる角度から社会を腐敗させることによって、
あなたの士気を下げようとしました。


彼らはお金やギフト、報酬で、あなたを誘惑しました。


彼らは、あなたを混乱させ、あなた自身の現実と
アイデンティティを疑わせようとしました。


彼らは、あなたが自分自身の原則、価値観、倫理観に
基づいて歩むように仕向けたのです。


親しい人たちさえも敵に回しました。


ほとんどすべての人がそれを感じていました。


ほとんど全員が寝返ったのです。


しかし、あなたは違います。


あなたがどれだけ嫌なことを経験し、
乗り越えてきたか実感してください。


あなたは決して寝返らなかったのです。


あなたはまだ未接種です。

あなたはまだ純血です。


奴らの策略は、あなたには通用しなかったのです。


だから、すべてのワクチン未接種者に乾杯!


頑張ってください!

エズラ・コーエン・ワトニック


JFK Jr.副大統領とお子さんたち
上:エズラ・コーエン・ワトニックさん
中:ジョッシュ・ケネディさん
下:ケイリー・マケナニーさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?