見出し画像

⚜️チャーリー博士&サイモンさんより⚜️-ごく最近、米国連邦政府がスムーズに新共和国に移行した!?✨✨-


今回は、チャーリー博士が余り時間が無かった為、またサイモンさんがゲストとして来てくださいまし🙏

⚜️チャーリー博士&サイモンさんより⚜️


チャーリー博士:

私たちは今、嵐の中真っ只中にいます。それはとてもクレイジーな嵐です。でも、良いことは、嵐が永遠に続くことはないということです。そして、嵐の後の嵐には太陽がやってきます。それが私たちが向かっているところなのです。

1つだけ断言できることは、この戦いはすでに勝利しているということです。✨✨


神はすでにこの戦いに勝利しており、それは時間の問題に過ぎないのです。
そして、それが今、私たちが抱えている問題なのです。


カナダの司法長官はトルドーに味方しました。つまり、あなたや私のようにカナダに銀行を持っている人の銀行口座を差し押さえることができ、反対意見を述べただけで投獄することができるのです。彼らに抗議すれば投獄されます。これこそが戦争なのです。

どうして判事がトルドーに味方したのか調べ始始めると、その判事が、トルドーの妻の叔父であることが、2分で判りました。これが私たちが経験していることで、これはゲームではなく、戦争なのです。


金融面に関して、量子チームと話をしました。サイモンと私は国防総省、司法省、そして私たち自身の連絡先と連絡を取りましたが、彼らは皆、非常に前向きな心構えでいると言えます。現時点で、皆 何が起きているのか話さないように言われています。なぜなら、彼らはうまくやっていきたいからです。しかし、私が使っている自分の銀行システムで 今日と来週の土曜日はシステムのアップグレードのため、オフラインです。

今週(先週)は色々なことがり、過ぎたことですが、3つの異なる受取銀行で資金が入ってきたという通知を受け取りました。


※ここで、チャーリー博士は退出されました。

サイモンさん:
この6、7ヶ月、あるいはもっと前から、ペイマスターたちは、口座にお金があるのは見えるが、それを手に入れることができないと言っていました。それは、人々が希望を持ち続けるために出された証拠のようなものでした。しかし、現実はつい数日前(に起こった)のことです。

チャーリーが(以前)、【銀行は上級管理職に電子メールを送り、 口座にある金額を正確に伝えたが、管理職のペイマスターたちはお金を見ることができない】と言っていました。ですから、今回初めて、多くの上級ペイマスターたちが、銀行から、債券保有者に分配される金額を正確に伝える電子メールを受け取りました。これは通貨保有者ではなく、債券保有者です。

チャーリーがそのことを指摘したのは、我々がこれまでそのような立場になったことなかったからです。これは非常に重要なポイントです。

ごく最近、米国連邦政府が、平和的にとは言いませんが、スムーズに新共和国に移行したと言えるでしょう。✨✨


ホワイトハットは、物事が起こる3ヶ月前に何かを伝え始めます。その為、何度も【それが起こった】と言うので、(本当に)物事が起こった時にはもう人々はそれを信じていません。非常に賢いやり方です。例えば、1月1日に移行しましたと言い、また、1月10日に移行しましたと言うわけです。彼らが本当のことをあなたに言うまでには、それは(人々の)頭から消えているのです。

いい例は、イラクのRVのプランAで、誰もが起こると信じていた計画で、モスクの日の後、イラクは新しいディナールレートに移行し、1ドル=1500ディナールから、3.5ドルか1ドルにまで、突然下がるというものでした。それがプランAだったのですが、WHは全く意に介さず、10年前にあったプランB、それは秘密のプランBだったのですが、それを行いました。その為、ディナールのレートが変動しており、ディープステートは(RVが)起こったのか起こっていないのか分からず、パニックに陥っています。


そのため、多くの煙幕が設置されており、殆どの人にとって、これが戦争であることを理解するのは難しいのです。良い例は、ロシアで発生したディープ ステートの2人の死亡です。侵入者が発見されました。2日前に、12階から1人の女性が窓から転落死しました。4、5日前にプーチン大統領に解任された少将が銃を手に取り、頭を吹き飛ばしました。


また、これはメインストリームのニュースにはなりませんが、金融の動きと政治の動きが合わさって、要は、それらの足並みを揃え、両者を連動させようということなのでしょう。もし金融面が政治面より先に行けば、国民は取り残されますし、政治面が金融面より先に行けば、債券保有者や通貨保有者も取り残されます。全てのバランスを保つために、非常に複雑なゲームがあるのです。ですから、私はチャーリーよりも更にポジティブに物事を考えていますし、信じられないほどエキサイティングな週だと思っています。


イランは極めて重要な国でしたし、今も重要な国です。なぜなら、イランはどちらにも転ぶ可能性があったからです。しかし、実際に起きたことは、数日前、大臣は中国で会談し、もう一人の大臣はロシアと会談しました。つまり、イランはついに中国とロシアに身を投じ、後戻りできなくなったということです。 そして、カバールは、クリントンの訪問にさかのぼる(ヒラリー・クリントンが米国政府の大臣だったときのこと)長い戦いに敗れました。

ですから、戦争は起きないでしょう。アメリカが戦争を許すとは思えません。イスラエルとイランの戦争は、逆効果になると思います。むしろ、イスラエル政府が解任され、もっと友好的な人々のグループに取って代わられることを望んでいます。


この数日間は、本当に重要な時期だと思うので、トランプ氏は安全な軍、おそらく海洋監視基地にいる可能性が高いと思います。


Q:ローン返済の金利が上がり続けるのはなぜですか。

サイモンさん:
イングランド銀行の基準金利が上がるからです。全てではありませんが。銀行からのほとんどのローンは、金利は変動し、金利に連動しています。たとえば、クレジット カードや無担保ローンなどは、すぐに急に上昇し、銀行の金利よりも高くなります。したがって、銀行の利率が6% の場合、クレジット カードはその3倍、自動車ローンは3.5倍になると予想する必要があります。金融システムの要点は、人々からできるだけ多くのお金をできる限り迅速かつ効率的に奪うことです。それが料金が上昇している理由です。彼らは私達から可能な限り多くのお金を奪いたいと考えているからです。


私たちは、ケムトレイルに関する非常に優れたインサイダー報道を何年も何年も続けてきましたが、特にオーストラリアやニュージーランドの貧しい人々は、(お金のために)散布に狂奔していました。だから、私たちが物語を変えて、チャーリーが良いものが散布されていると話すとき、それは彼ら(散布していたものにとって)にとって、20年間も悪いものだと言われ続けてきたのに、実はいいものだと言われることはとても辛いことなのです。私は、3~5年以上前のケムトレイルの写真を入手して、現在 散布されているものと比べてみてくださいと言っています。航空機からの散布パターンが全く異なることが分かるはずです。

ケムトレイルの散布が、全てWHによるものだと100%言い切れるわけではありません。WHは大手航空会社を支配していますが、小さな民間航空会社を支配しているとは限らないからです。ですから、

今、散布されているのは、一般に有益なものであり、(人々の)助けになるものなのです。都市部での大量散布の時代は終わったのです。


Q:タイ国王とファイザー社との訴訟について、パブリックドメイン、報告書、判決文が見られる場所をご存知ですか?

問題は、それが実際に在ったのですが、削除されたということです。王女は倒れたのですから。彼らが彼女の死を発表した日が実際に彼女が亡くなった日であるかどうかははっきりしていません。しかし、王室のメンバーが負傷して死亡したためです。一般人が何かに倒れても世界に正義はありませんが、王女がそうなった場合は、別です。そして、その現実は、皇帝、王、彼がたくさんのお金を持っているということです。だから、法廷に行って戦うことができ、何百万ドル、何十億ドル使ってと必要な限り戦うことができます。それが違いであり、もちろんディープ ステートに対しても非常に敏感だからです。ディープステートがそのサイトを削除したことは事実で、それは彼らが望んでいないことなので、アクセスすることはできません。

そして、その現実は、皇帝、王、彼がたくさんのお金を持っているということです。 だから、法廷に行って、何百万、何百万、何十億と戦うことができ、必要な限りそれを行うことができます。 それが違いであり、もちろんディープ ステートに非常に敏感だからです。 ディープ ステートがそれを削除することは事実ですが、それは彼らが望んでいないことなので、アクセスすることはできません。


チャーリーも私も複数のNDAに署名しています。私たちがNDAを結んでいるのは、徹底的に調査されたからです。私たちは、それ以来、全てを内側から見てきました。


私自身は、3歳のときから(見られてきたと)確信があります。軍は私の人生に大きな関心を寄せています。チャーリーがどうだったかは知りませんが、チャーリーがテストに合格した話は聞いていますし、私たちは皆、テストを受けています。たった2人で行うのは大変な作業なので、私たちは人々を世界中から集めました。でも、時々、その人はいないと電話がかかってくることがあります。(彼らは)その人を(私たちの)近くに置きたくないのです。その人は承認されていません。だから、私は理由も告げずにその人たちを手放さなければなりません。それが、チャーリーと私の周りに存在するセキュリティのレベルです。

WHは、私たち全員を支配してきたエリート層を排除するために命をかけているのです。


私は【ディナール・クロニクルが共和国を復興させる】で、これまでで最大のナンセンスを目にしました。それはジュディが書いたものではありませんでした。それ(を書いたの)は寄稿者の一人でした。その寄稿者は【100兆ジンバブエ紙幣で100兆ドルを手に入れるだろう】とはっきりと書いていましたが、それは全くナンセンスです。


一般の人々がスーツケースいっぱいのディナールを持って銀行に行けば、銀行のレートが適用されるでしょう。
しかし、

eBayで250ポンドで売られているようなZimを手にしても、何の価値もないのです。


だから、私は注意喚起しているのです。


現在、米国では5つの異なる列車事故があり、JPモルガン、ブラックロックが全て所有しています。大きな問題は、これがディープステートの仕業なのかどうかということです。そして、ここで問題なのは、何かが起こったときに、それがあまり良くないことのように見え、【WHがやったとは思えまない。ブラックハットがやった。】と考えることです。

放射性降下物はちょっとした冗談のようなものです。放射性降下物は最小限ですが、パレスチナでの放射性降下物は非常に深刻であり、燃え尽きることは決してありませんでした。あれは間違った行動でした。 彼らは特別な封じ込めのためのチームを編成し、行うべきでした。しかし、バイデンあるいはバイデンの政権が、この事件に対する緊急資金援助を拒否したことも忘れてはなりません。つまり、バイデンは一転して、その地域の人々に対して、【あなた方には何の追加資金もありませんよ】と言ったのです。これは、おそらくブラックアウト(停電)オペレーションであることを示しています。


私は、2つの情報源から得た100%確信のあるインテルしか公表しません。私は1つでは公表しません。国防総省やテンプル、リノ、マイアミ、ロンドンなど5つから情報を得ています。

Q:トランプ氏は、スーパーボウルで何を言おうとしたのですか?

もし大統領、つまり、本物のトランプ大統領が声明を出したいのであれば、彼はスーパーボウルで声明を出すことはないでしょう。


もしEBSについてであれば、アメリカ人全員を前にして、同時に行うでしょう。メインストリームのテレビかもしれません。スタジアムに立って、そのようなメッセージを伝えることはありません。エリートだけがエリートの面倒を見ます。もしあなたが思いやりのある、スピリチュアルな男性や女性であるなら、全ての人に公平に接するべきです。ですから、私は私のインテルに料金を請求せず、無料にしています。

※👆スーパーボウルでトランプ大統領が大事な声明を発表するというのは、フィル・ゴドルスキーが言っていたことですよね😂 


MI5で働いていた私の母と、MI6で働いていた私の祖父は、ヒトラーが100万年も前に亡くなったとは決して信じていませんでした。彼は逃げ出し、最終的にはアルゼンチンに辿り着きました。その結果、多くのテクノロジーをそこまで移動させることができず、南極大陸に到達しました。アメリカ側は、SS(シークレット・サービス)が科学者を全員生かしたまま我々に引き渡すことを条件に、ヒトラーを自由にできると言ったのです。ヒトラーが逮捕される前に、アメリカや連合国がその施設の1マイル以内に近づいたら、ドイツ人科学者をすべて射殺するようにSSを組織していたのです。


アメリカ人は、

ドイツがほとんどの分野で25年、その他の分野では150年進んでいることを理解するのに十分な技術に出くわし、


突然、自分たちは世界に関与するしかない、自分たちが主導権を握りたい、だからあの技術が全部欲しい、と思うようになりました。そこで、アメリカは【ヒトラーが自殺したことを世界に公表してやるから、科学者を全員よこせ】と言って契約を結びました。
そして事実上、その技術の多くを手に入れることができたのです。

ドイツ軍が南極大陸に行く途中で、アメリカ軍がそれを偶然発見したのです。バード提督は科学艦隊のつもりで派遣されたのですが、見てみると駆逐艦や軍用車両でした。荷揚げされた船の中では、大展示会が行われていました。南極にいる人を威嚇するために、たくさんの軍隊が降りて来たのです。アメリカは、エネルギービーム兵器を初めて体験したのだと思います。


バードはラジオでインタビューに答えましたが、YouTubeで見ることができます。

※👇多分、これの事だと思います。


彼は基本的に、【我々は彼ら(ドイツ)に匹敵するものを何も持っていない】と言っています。それ以来、ディープステート、特にオバマの下で我々は彼らと取引をしようとしています。バードは善良で正直な男でしたが、失敗するように仕向けられました。なぜなら、彼は自分が何をしようとしているのか、本当に理解していなかったからです。


ドイツ軍には円盤型飛行船がありました。🛸


地球の磁気の波を使って飛ぶことができる飛行船です。44年と45年の初期までは、それを武装することができませんでした。なぜなら、磁気で動く機体があり、大砲から固形弾を発射しようとすると、機体全体が不安定になるからです。だから、デジタル兵器、つまりエネルギー兵器を開発する必要があったのです。彼が帰る頃には、47年だったと思いますが、南極大陸の人々はエネルギー兵器を円盤状の機体に搭載して溶かす方法を研究していました。
バードが行ったのは46年か47年のロズウェルの頃だったと思います。


トルコについては、残された数少ないブラックハット・オペレーションの1つです。トルコの指導者についてのポイントは、彼がNATOに背を向けたということです。それは本当に重要なことです。 ご存知のように、トルコは政治的に最も重要な国です。国土の半分がキリスト教徒で、残りの半分はイスラム教徒だからです。そして、それは常に、他がキリスト教に入らないようにするためのゲートウェイと見なされていました。

しかし、トルコ人が実際にしたことは、【ロシアと中国と一緒にいたい】と言っているということです。しかも(NATO)背を向けており、他の小国がNATOに加盟するのを阻止しているのです。


5、6ヶ国がNATOへの加盟を希望しているという大きな圧力がありました。しかし、NATOの仕組みは、全員が同意しなければならないというもので、NATO加盟国が1ヶ国でも反対票を投じれば実現しないと言うことです。そして、トルコはそれを一貫して行ってきました。トルコは反対を投票し続けています。そのため、彼らがやろうとしていることは、トルコを脅して服従させることです。今起こっていることは、ホワイトハットが報復し、あなたがそれ(トルコを脅す)をするなら、あなたがトルコにしたことを私たちはその国にします、と言うことです。

悪者はこの技術へのアクセス権を持っていないため、どこかにデバイスが配置されていないと思っており、これは重要です。それは宇宙ではなく、どこかで検出されるはずで、今どこにあるかは分かっているはずです。ですから、これは彼らの最後のトリックショットのようなもので、非常に重い報復が行われると思いますが、これが私の理解です。

※👆サイモンさんの話し方からすると、【トルコ地震はNATOが仕組んだもの】とも取れますが、サイモンさんはあくまで【NATOがトルコを脅して服従させようとした】と言われているだけで、【トルコ地震をNATOが引き起こした】と言うようなダイレクトな言い方は決してされていませんでしたし、その脅しがいつの話かもされていませんでした。もし、核などを使って引き起こした地震であれば、震源深さは20~30キロ以上の深い場所になるはずですが、震源深さは10キロでした。また、私が知っているだけでも、チャーリー博士は【トルコ地震は大掃除】と2つの動画で言われていましたので、冷静に判断しましょう。🙏


気球は非常に興味深いものでした。最初の気球は、大きなソーラー パネルを備えた気象観測気球に過ぎなかったからです。ソーラー パネルは、熱気球に熱気を保持し、時には小さなプロペラを与えるための装置を維持するためのものです。実際、ある将軍が【このような物体を見つけた】と言ったので、手がかりを得ることができました。これには紐がついていました。


将軍たちがやろうとしていることは、人々に手がかりを与えることです。私は彼ら(中国のスパイ)が存在したとは思っていません。最初のものは、アメリカ国民の目に物語を設定させる必要があったからです。残りは恐らく全く存在しなかったのでしょう。重要なのは、アメリカは世界最高の軍隊を持っていますが、突然、何百マイル、何千マイルも移動する奇妙な物体が現れても、大統領は最後の瞬間までその撃墜を許可しなかったということです。これは非常に心配なことで、まさにそれが計画だったのです。

アメリカ国民に、政府は自分たちの面倒を見てくれないと感じさせる計画だったのです。


最初の気球は本物で、残りは存在さえしませんでした。


エプスタイン(島へ行った人)のリストは何年も前から続いています。あなた方や私がこれについて知っていても問題ありません。私たちはそれを受け入れることができるので、それについて知ることは問題ありません。私たちは信じられないほど怒っていますが、床に泣き崩れることはありません。 しかし現実には、私たちは多数派ではありません。25%だけが意識を持って起きています。全世界の人口の3/4にあたる75%は、私たちが何について話しているのか見当もつかないのです。現時点では、トランプ氏は善で、バイデンが悪だということになっています。911やトンネルにいた小児性愛の子供たちについて話し始めると、あなたはそれ(信用)を失います。


イギリスではデビッド・アイクに大勢のフォロワーが支持していたと思います。でも、彼が【女王はトカゲだ】と言い出したら、支持者の80%を失いました。同じ様に、真実だと分かっていても、今それを公表したら、気球のように、これまでの多くの仕事を台無しにしてしまうものがあります。これは、幼稚なものですね。ですが、大変ショッキングなことに、彼らは茶の間に座って、これらの気球とその意味について40分間も話していました。😂


私たちは二元性の中にいるのです。


受け入れ、理解し、前進しようとする人々と、まだABCを学んでいるだけの人々の2つのグループがある世界に、私たちは生きているのです。


気球を【中国のスパイ】だと信じている人たちは、【政府が自分たちの面倒(安全)を見てくれなかった】と言うこと自体にも気付かないような気もしますね。。😂


メディアが次々に暴露しているアメリカでも、残りの20%の人達がこんな状況だとすると、何か大きなきっかけが無いと、浦島太郎状態でまだマスクをしている日本の人たちは、中々目が覚めない可能性がありますね。。😂


私はもうそろそろシビレが切れそうですが、、、😂 赤ちゃんの成長を見守るつもりで、気長に見守りましょう~❣️


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?