見出し画像

⚜️ロマーナ女王へのメッセージ⚜️-カナダ・ケベックの警察は明日から【リセット】のために違反切符を切らない!?-

👇下記は、カナダのケベック在住の愛国者の方が、ロマーナ女王に宛てたメッセージです。


親愛なるロマーナ女王、、、


主要メディアが報道していない、ケベック州で起こっていることに関して、簡単な最新情報をお伝えしたいと思います。。


歳入庁は明日から閉鎖されます。。



※👇カナダの歳入庁は、日本の国税庁のような機関のようです。


労働者による抗議のためだそうです。。


いつ開くかはわからないそうです。


また、運転免許証やメディケア(医療)カードなどを管理しているSAAQ(ケベック自動車保険協会)も、明日から2月22日まで閉鎖されるそうです。


私の友人の住む市役所と図書館の近くは、明日から会議のため閉鎖され、その閉鎖がいつまで続くかわからないそうです。


そして、私のお気に入りの情報は、引退したRCMP(王立カナダ騎馬警察)の修理をしている夫から得たもので、彼の連絡先を通して、地元の警察は明日から違反切符を切ったり違反行為取り締まったりしないことを知らされたそうです。。


私の夫が、【リセットのためか?】と聞くと、引退したRCMPは【そうだ。それは私達男女に有利だから、何も心配する必要はない】と言ったそうです。


私たち夫婦が1年以上前からこのために準備をしていたことを、彼はほとんど知りませんでした。


そして、この2月3日の日付は、私たちの素晴らしい女王ロマーナによって私たちに与えられていたことです❤️



メディアは絶対に報道しませんが、着実に、リセットに向かって動いているようですね~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?