見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-USTN(🌈米国通貨)は恐らく、今週ライブになる思われます✨✨-

⚜️チャーリー博士より⚜️


BRICSのリーダーは、実は中国です。
中国は15億人の人口を抱えています。彼らは、長い間、アメリカにうんざりしていたのです。そして、ロシアに対してある特定の制裁が行われました。

そこで中国とロシアは、米ドルを使わずに石油で大きな取引を行うことにしました。そして、この原則を理解する必要があります。そうすれば、どこに向かっているのかが理解できるでしょう。


そして、インドもそれに乗ることにしました。インドも15億人の人口を抱えています。インドと中国、2つの国の間には30億人の人がいます。これは世界の人口の半分近くを占めることになります。


しかしその後、ロシアが参入し、彼らはもちろん膨大な量の石油を保有しています。そこで、中国を相手にすることになりました。

インドとも取引していましたが、米ドルを使うのではなく、金の裏付けがある通貨を使うことになったのです。


裏側に隠された秘密のQFSですが、資産担保型です。私が資産担保型という言葉を使ったのは、金を使わない国もあるからです。もちろん、ブラジルも大きな国ですし、南アフリカもそうです。


BRICSには、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカがいます。そして、エジプト、アフガニスタン、アルジェリア、インドネシア、カザフスタン、ニカラグア、ナイジェリア、セネガル、タイ、アラブ首長国連邦、アルゼンチン、イラン、北朝鮮、サウジアラビア、ジンバブエ、イラク、イギリスが、既にBRICSに参加しており、資産担保型の通貨で取引しています。


イギリスが使っている資産は何だと思いますか?

それはスターリング・シルバーです。 イギリスは、以前のスターリング・シルバーに戻ります。


つまり、彼らは既にBRICSに参加しています。



他にBRICSに申請した国のリストですが、まだ予定ですが、 コスタリカ、エルサルバドル、グアテマラ、ホンジュラス、パナマ、ボリビア、チリー、キューバ、エクアドル、ペルー、ウルグアイ、ベネズエラ、アゼルバイジャン、モンゴル、チェック・ミニスター(?)、タジキスタン、ウズベキスタン、パキスタン、スリランカ、ベトナム、トルコ、が申請していますが、今日の時点ではまだ統合されていません。


そして最後になりましたが、私のお気に入りのドイツです。

ドイツがBRICSへの参加を申請したという事実があります。


ヨーロッパに衝撃を与えました。私たちは今、旧体制の完全な崩壊を目の当たりにしているのです。


カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、これらの国々は、早く参加する必要があります。しかし、リーダーたちがそれを妨げています。

※昨年秋のWHインテルでは、日本がBRICSに参加するのは2026年と言われていました。個人的には、それよりは早くなるのでは?と思っていますが、いずれにしても、日本も早く参加して欲しいですね。。😂


そうなれば、これは大きな目覚めの呼び水となります。なぜなら、私たちが移行するにつれて、これは極秘情報であると言うからです。


私は、トラブルに巻き込まれないように、この言い方には細心の注意を払う必要があります。


金と資産に裏打ちされた米ドルは、USTNと呼ばれるものになり、米国債と呼ばれるようになります。

USTN、USトークン・ノートは恐らく、今週ライブになると予想されます。多分、間違いないと思います。


ただし、展開には9ヶ月掛かります。場合によっては、5~8ヶ月の間、それを見ない人もいます。あなた方は見ることになるでしょう。


銀行の観点からすれば、世界中のほとんどの人にとっては、銀行が変わるだけなので、それほど大きな違いは感じないでしょう。

しかし、非常に重要なのは、2月1日以降、私たちはある期間に突入するということです。

これから2~3ヶ月の間、 中央銀行のデジタル通貨が推進されることになります。私は(CBDCについて)2回ほど長い話をしましたし、金曜日にはマイケル・フリン将軍とのズームで話すことを約束しています。


中央銀行のデジタル通貨は現在ブラックハットの管理下にあり、我々が最初に考えたように、ホワイトハットの管理下ではありません。


この48時間の間に、私はこの件に関して膨大な量の作業を行いました。

ブラックハットはまだ中央銀行デジタル通貨を支配しているのです。


この件に関しては、私の言うことに耳を傾けてください。ホワイトハットは、彼らが自分たちの正体を暴き、自分たちを追い詰めるために、このような事態を許しているのです。

ホワイトハットは、彼らを崩壊させる必要がありません。なぜなら、国民が立ち上がって、それを拒否する必要があるからです。


そうせず、中央銀行のデジタル通貨を選ぶ人もいるでしょう。中央銀行のデジタル・トークンを提供され、1ドルと1対1で交換すれば、自分のドルの価値がゼロになることに気付くからです。


皆さんに知っておいて貰いたいのは、皆さんの紙のドルには何の価値もないということです。紙のユーロや、紙のポンドもそうです。

これらは現在、何の裏付けもありません。裏づけがあると信じていたのは、私たちの信念体系の中だけで、この紙で物を買うことができるという事実です。約束手形です。


ですから、2~3ヶ月の移行期は非常に興味深いものになるでしょう。USTNが始動しても、それは一般には公開されません。私たちは裏でそれを知っているでしょうし、知ることになるでしょう。


物事は正しい方向に進んでいます。いつ本番を迎えるかについては、既に皆さんにお知らせしましたが、私は南アフリカで仕事を始めるので、皆さんにお伝えすることができません。私の行動で判るでしょう。


今、とてもエキサイティングな時になりそうです。なぜなら、私たちはこれがリアルタイムで起こるのを見ることになるからです。今のところ、私たちは待っているのです。

そして今こそ、NESARA GESARAが発動する時なのです。



そして、昨日、イラクからRV情報の真実を発信して下さっているネイダーさんが、次のように言われていました。


テレビやニュースが何と言おうと、アメリカはイラクの汚職者逮捕に協力しています。時間をかければかけるほど、彼は間違いを犯すでしょう。

※👆チャーリー博士と同じことを言われていますね❣️😊

イラクの状況はかなり良くなってきています。民間部門について話すなら、1年前と今を比べても、60%~70%の民間部門が成功し、良くなってきています。


イラク・ディナールの本当の価値は、1416でもなければ1160でもありません。

それは、3.28であり、48ではありません。


それ(3.28)が本当のイラク・ディナールです。それが本当の価値です。


いよいよ、本当にNESARA GESARAが公に発動しそうな感じになって来ているようです。


今日も明日も、(東京は)お天気もいいので、外出したり、散歩したりして、好きなことをして周波数を上げて過ごしましょう~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?