見出し画像

ネサラ・ゲサラは必ず起こります!  ーアレックス・コリア―氏よりー


⚜️先週のアレックス・コリア―氏のビデオの要約⚜️

※コリア―氏は、子供の頃から30年以上、
アンドロメダ星人とコンタクトを取っている方です。


ウクライナとカザフスタンのハザリアンマフィアは、
うまくいきました。交渉が成立しました。

※ウクライナとカザフスタンはロス茶の本拠地があるところでした。


GESARAはすでに準備ができていて、GOを待っているだけです。

あまり日付は言いたくないのですが、、、
10~12日後に、大逆転が起こります。

(このビデオは23日に公開されたので、
2月2~4日頃ということになります。)

※但し、コリア―氏はEBSのことは分からないと言われています。


マジェスティック12は、ロズウェル事件後に設立され、
2000年前半に、トランプさんに、2008年に大統領に
なってくれるよう要請したそうですが、その時は、
トランプさんは家族を優先しました。

※現在、MJ-12とWHは協力しているそうです。
マジェスティック12に関してご存じない方は、
ウィキペディアで調べてみて下さい。

アンドロメダ星人のモルネイは、コリアー氏と幼少期から交流があり、
【銀河連邦はうまくいっている】と言っています。

※アンドロメダ星は、今回、直接関与していないそうですが、
モルネイさんが信頼する人物から聞いたそうです。


今、何百という宇宙船が地球を見守っているので、きっと上手くいきます。

だから心配しないで、不安にならないでください。


アライアンスは、今までずっと、ベストを尽くしてきましたし、
これからもベストを尽くしてくれます。

だから、【我慢】して、地球の周波数が上がることを意識して、
カルマを残さないように経験を積んで、その間に
自分の好きなことをやってください。


グローバル・ファースト・コンタクトに関しては、
まずは、原発と原爆を無くすことが先決です。


ネサラ・ゲサラは、本当に実現します。

現時点でネサラ・ゲサラが起こらないと言っている人はDSです。


モルネイさんは未来から来ているのですが、私たちも未来から来ました。

だから、OKに繋がるのです。

(未来から来たので、それが分かっているのです。)


メドベッドは、RVが公に発動された後に出てきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?