見出し画像

⚜️トランプ大統領からのメッセージ⚜️-バイデンは大統領ではないので機密扱いを解除する権利がありません-😂

⚜️トランプ大統領からのメッセージ⚜️


これは、トランプ大統領の最新のメッセージです。



私たちの国には、2つの正義の基準があります。


1つは、あなたや私のような人々に対するもので、もう1つは、多くの腐敗した政治階級のためのものです。


私の非常に安全なマー・ア・ラーゴの家がFBIに踏み込まれたまさにその瞬間、ジョー・バイデンは中国が資金提供した彼のペン・センターに機密文書を保管していました。


そして、それは紙の山の上にある無防備なガレージです。


※👆これは、10日ほど前にニューヨーク・ポストがトップ見出しに使った👇このことですね。。😂

【1月13日のニューヨーク・ポスト🤣】
【拡大画像】


多くのガレージがそうであるように、床はおそらく非常に湿っていたことでしょう。


しかし、私がトランプ嫌いの特別検察官に迫害されている間、私は彼らを特別検察官と呼んでいますが、特にこの人は検察官であり、トランプ狂いの人物です。


彼らはあらゆる種類のものを起訴しています。


彼は戦争犯罪と戦争犯罪者を訴追しました。


ジョー・バイデンはというと、設立ハッキングによって、白い手袋のような扱いを受けています。


ロシアのデマを隠蔽しようとしたのは誰でしょうか?


彼は実際にそれを隠蔽しようとしました。


バイデンがアメリカ国民に嘘をつき、司法省、または私が呼んでいるように、彼が実際に犯したまさにその犯罪のために私を追跡する不正部門を兵器化したのは茶番です。


そして彼は大統領ではなかったので、私のように機密扱いを解除する権利はありませんでした。😂🤣



違いは、私が全てを正しく行ったということです。


私は何も悪いことはしませんでした。


バイデンは全て間違ったことを行いました。


トランプ大統領に対する箱のデマは、直ちに取り下げられるべきです。


私がホワイトハウスに戻ったときには、党派的な魔女狩りの時代はを終わらせます。


法の下に平等な正義を取り戻します。


アメリカ国民のために実現する(利益をもたらす?)政府を取り戻します。


そして、私は国境を守り、以前と同じように何百万もの雇用を創出し、賃金を上げ、暴力犯罪を阻止し、我が国を再び偉大な国にします。


それが我々が目指すところ(やりたいこと)であり、アメリカを再び偉大な国にすることです。


ありがとうございました。


👆もうハッキリと【バイデンが大統領ではないので機密扱いを解除する権利が無い】と言われ、ご自身のことを【トランプ大統領】と言われているのですけどね~😁🤣


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?